下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平成20年度 G杯予選 牟岐大島結果

一昨日に19年度のG杯決戦が終わって

結果はがまかつのページに記載され


今日は20年度のG杯予選牟岐大島が開催され


同じGFG四国の1091さんから 優勝したと連絡が入った


1091さんは2006年GFG杯争奪全日本地区対抗選手権で

優勝の経験を持つ上手な方

先月のダイワマスターズ予選も

宮崎行きの切符を手にしてる




その1091さんとは以前から顔を知ってるが

直接の親しい会話など余りしなかったσ("ε";) ボク

だが某サイドのページで(・・?))アレ((?・・)アレレ

って感じでモシヤと思ってらやっぱ1091さん

先月から情報交換をしてるo(*^▽^*)oあはっ♪



今朝も5時前に某サイドを通じて遣り取りして

竿を貰って下さいと伝えてたら

見事、今日Gチューン1.5号の竿をGETしたと連絡を貰った



mitihide君の場合もそうだったけど

知ってる方が大会で活躍すると応援にも力が入る

G杯沖ノ島予選も来年2月には開催されると思うが

σ("ε";) ボクも優勝なんて事は考えてないが

撃沈だけしなくてグレ釣りたいなとo(*^▽^*)oあはっ♪

| 釣り情報のこと | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 今日はじめてG杯予選で、牟岐大島に行ってきました。
1091さんはダントツに釣ってらっしゃいました。
全体的に貧果でした。15人中4人はジャンケンで決定しましたよ。
僕も何とか2枚釣り980グラムで6位入賞です。
アジ・タカベがもの凄かったです。

| koutagama2000 | 2007/12/05 21:22 | URL |

こんばんは

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!koutagama2000さんも入賞凄いね!

なんとも勢いのある人は凄いですね、僕も来年は上り調子になるように頑張るぞ♪

| Gちゃん | 2007/12/06 17:00 | URL |

ホントに知ってる人が頑張ってるのは嬉しいですね~
自分の事じゃないのに鼻が高くなります(笑)
koutagamaさんも入賞されてるし、Ka-minさんの仲間は凄いですね!
今日の魔王島は厳しかったようです。

| バラシ№3 | 2007/12/06 19:49 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

koutagamaさん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
牟岐大島に行って入賞されたましやか
☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
来年の楽しみが増えて良かったですね
1091さんは5枚揃えてたと聞きました流石ですね

Gちゃん
君も勢いの有る1人じゃないですか
来年の沖ノ島には頑張って参加しましょうよo(*^▽^*)oあはっ♪

バラシ№3さん
σ("ε";) ボクは下手クソだけど釣りを通じて
色んな方と知り合いになれ光栄だと思う
バラシ一家も全国的に名前を売るのも間近いかもしれないですよ

| ka-min | 2007/12/06 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/561-32ee1a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT