下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も負け越し

自分の釣り釣行を見て今年も釣りに30回は通ってる

そして今年も勝敗で見たら負け越しだ(T▽T)アハハ!

2007年釣り釣果  2006年釣り釣果

2007122100.jpg    2007122101.jpg




2005年釣り釣果  2004年釣り釣果

2007122102.jpg    2007122103.jpg


11月とか12月の後半では目標サイズを釣ってるが

前半が何時もなが撃沈&サイズに届いてない

って言うか下手クソだから無理か・・・・・

それとも釣りに行く場所が悪いのか?・・・・


来年は勝ち越しをしたいなo(*^▽^*)oあはっ♪



この釣り回数を見てふと思った事

釣りに行く場所にもよるけど餌・渡船代・ガソリン代・食事・他

西に遠征が殆どで金額にしたら約1万5千円は使ってる

年にざっと計算したら50万は釣りにo(*^▽^*)oあはっ♪

来年は釣行回数減らして竿の良いの買おうかなと思った





| つぶやき | 06:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

釣行減らすとストレス溜まるんじゃない?(^▽^;)
でも年に50万とは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

| k-haniy | 2007/12/21 14:08 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

k-haniyさん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
ストレス・お金と溜まらないけど別の物が溜まってるよ(^▽^笑)
サラリーマン時代はプラス呑み代で7~80万は使ってたよ

| ka-min | 2007/12/22 07:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
負け越しですか!?
僕も集計してみたいといけないな~。
多分僕も負け越しです・・・。
ka-minさんはまだ2回ありますよね!
5割に近づくように頑張って下さいね~!!
でも明日は天気大丈夫なんだろうか・・・。

| リョータ | 2007/12/22 07:51 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リョータさん
明日は爆風の予想(T▽T)アハハ!
集計付けたら面白いかもよ

明日と来週に釣りに出向くけど両日とも目標サイズ釣っても
σ("ε";) ボクは15勝17負で負け越しです

| ka-min | 2007/12/22 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/569-ca035c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT