下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家でゴロ×2

30日の今日は納竿に行く予定をしてたが

強風で行けないのが数日前に解った時点でに行き

負けてしまい小遣いも無く今日は家でゴロ×2



そしてのアバタの場所で今日は遊んでた

ココで始めて紹介するがo(*^▽^*)oあはっ♪

これ今日迄のσ("ε";) ボク(^▽^笑)

2007123001.gif



ゼッタイ似てねぇ~な!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ココでσ("ε";) ボクの友達が数人出来

毎日会話してる3人のアバタ紹介o(*^▽^*)oあはっ♪

2007123032.gif 2007123034.gif  2007123035.gif
     


後1名居たけど辞めたのでアバ見せれない(^▽^笑)




そして男性以外に女性の友達も居るσ("ε";) ボク

特に仲良くしてもらってるのがの二人

2007123000.gif       2007123031.gif


アバタ見て完全な妄想で解らなく楽しい

二人以外にも友達が居るのだ(^▽^笑)




そして解らなく不気味な女性が数日前から現れた

それはの女性で 調べたたら感じ

2007123036.gif      2007123037.jpg


って感じで今此れに嵌ってるo(*^▽^*)oあはっ♪

色んな妄想が出来て楽しい

見つけたら声を掛けて下さいなo(*^▽^*)oあはっ♪










| つぶやき | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今年ももう終りですね♪
今年は色々お世話に成りましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

寒い正月に成りそうですけど
良い年をお迎え下さい<(_ _)>

| 蒲公英 | 2007/12/31 06:39 | URL |

こんにちは。
昨日は残念でしたね。
釣り初めはどうされるんですか!?
そういえば娘さんの記事見ました。
キレイな方ですね!

また来年もよろしくお願いしますね!!

| リョータ | 2007/12/31 14:05 | URL | ≫ EDIT

見たことあるなo(*^▽^*)oあはっ♪
今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

| Gちゃん | 2007/12/31 18:20 | URL |

ka-minさん、今年もヨロシクお願い致します。
今年は一緒に釣りに行きたいですね。
(今年からプライベート釣行が増える予定なんで...)

| princess | 2008/01/01 13:06 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
此方こそ今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

リョータさん
o(*^▽^*)oあはっ♪娘の記事をσ("ε";) ボクも見たよ
此方こそ今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

Gちゃん
このアバ見た時あるのウーン /(-_-)\
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!o(*^▽^*)oあはっ♪

princessさん
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?で同磯(=^^=) ニョホホホ
σ("ε";) ボクが行く日に連絡入れますよ

| ka-min | 2008/01/01 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/575-a9cfae89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT