下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イザ出陣

明日は新年度の高知荒磯クラブの例会で古満目

間もなくしたら幡多方面に出向いて行くσ("ε";) ボク


はっきり言ってσ("ε";) ボクは古満目は相性が悪い

中泊と同様でグレを釣ったのは1~2回のみ


ネットを始めてからは古満目でグレを釣った時もない



行く気がしないσ("ε";) ボクだが

やっぱ会員だから特に用事が無い限り行かなくちゃ

それと来週&再来週の日曜は逆に用事が有るから行けない



そんな事も在って明日の大会には参加するσ("ε";) ボク



今回もσ("ε";) ボクの弟子をオブ参加で連れて行く

昨年は弟子が釣ってσ("ε";) ボクは撃沈

今回は弟子に負けないようにとは思うが

浜岡渡船  安岡渡船を見ても爆釣はしてない

今年で2回めの釣りになるけど撃沈だけは避けたいな
スポンサーサイト

| つぶやき | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

お疲れ様でした!
昨日の日中は春のような天気でしたね~
釣果はどうでしたか?

| バラシ№3 | 2008/01/07 19:03 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バラシ№3さん
σ("ε";) ボクはバラシ一族のメンバーだから
バラシましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2008/01/07 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/579-809cc095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT