下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メール

今日、久々にページに出してるメルアドメールを開いた

そのメール通は何と1305通

ε=Σ( ̄ )ハァー!!相変わらずヾ( ̄o ̄;)オイオイ

迷惑メール      1日約5~60通
2008011600.jpg    2008011601.jpg


其のナカ右側の「謝礼金」を開くと
2008011611.jpg


上記の内容だが記憶に無いσ("ε";) ボクは

アクセスなどしないo(*^▽^*)oあはっ♪

ページに出してるメールはフリーメールで

ページからの投稿が有ったら

Microsoft Internet Explorer から投稿されたフォーム

と言うように設定してるから直ぐに解る

はっきり言って迷惑メール送る方々

時間の無駄だから辞めた方が良いぞ!

で肝心のメールを調べたら

(T▽T)アハハ!昨年に送られてるメールが有った

送ってくれた方々(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

まったく見てなかったσ("ε";) ボク

ココで御詫びを申し上げます

ホントにごめんなさい


此れからメール送ったと掲示板に書いてくれたら

σ("ε";) ボクとしても嬉しいです




| つぶやき | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

僕は毎日メールチェックしますよ♪
でも同じように無駄な努力してる迷惑が99%ですが┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

| Gちゃん | 2008/01/16 20:57 | URL |

おはようございます。
メールはすごいですよね・・・。
これで何をしたいのかわかりませんよね!
何か止めさせるような対策は無いんでしょうか・・・。

| リョータ | 2008/01/17 09:19 | URL | ≫ EDIT

迷惑メールはサーバーでカットしてる
1週間に300通くらい~珠に必要なのが混じってるから確認に行きます(笑)
釣りは行かないのかな?釣行記が当分ないですが・・・

| ヤッシー | 2008/01/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

有り難う♪ d(⌒o⌒)b♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ゲ-ムアド☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

暇の時挑戦ですね(笑)

| 蒲公英 | 2008/01/21 14:10 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

書き込み頂いた皆さん
ネットって言うかサーバー支払いが出来てなく
遊ぶ事が出来なかったσ("ε";) ボク(;^_^A アセアセ・・・
コメントあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

| ka-min | 2008/01/31 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/582-5c283e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT