下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝で2日目

日曜から朝のPC遊びを止めて散歩に

5時20分に家を出て1時間ほど歩く

途中の線路でJRの踏み切り
2008020400.jpg


列車の中が綺麗に取れてないが

6時過ぎだったかな未だ暗いが乗車してた人々も多少居た

朝の早い出勤($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

σ("ε";) ボクも昔は5時から幡多・室戸方面に

車で出向いてたなと懐かしく感じる


散歩は今日の夕方も実行する予定だが

明日はしないo(*^▽^*)oあはっ♪

此れって三日坊主かな(;^_^A アセアセ・・・


まっ!雨が降らない日と予定が無い時以外は

頑張って続けて行き後はタバコを辞める事かなと

まっ!マイペースで行くしかないか・・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からホントにやってたんですネ。パチパチパチ・・・

そいからメタボだなんてあっちゃじゃイイませんヨ♪・・・まっそれもka-minさんの出方次第ってことでお約束はできませんがネ(笑)

運動の方はコレでOKとしてな~んかガッツリ鍋食べてたような気がするのだけど猪もメタボ対策!?(^。^)

| ハロウィン | 2008/02/04 17:41 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ハロウィンさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
有言実行のσ("ε";) ボクです

猪鍋o(*^▽^*)oあはっ♪それもメタポ対策ですよ
脂が少ない物を食べなきゃ中性脂肪の対策にならないからね

アッチでσ("ε";) ボクの事を知ってる方も居ますよ
知らないのはハロウィンさんより年下の方々かも?

| ka-min | 2008/02/04 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/586-d8a6f4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT