下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家にハガキが・・・

ハガキが2通届いてた

ヒトツは恒例になってる

がまかつ新製品の予約展示会  開催地図

2008020810.jpg            208020811.jpg


σ("ε";) ボクは現在、貧乏なので竿を買いたくても

竿が買えない(T▽T)アハハ!

でも欲しいなと思う竿が有るから悩む

ココ見て知らなかった方々も名人が来るから

行ってみては如何かな・・・・



今回の展示会の案内が届き

ふと昨年の事を思い出した

今年もコンパニオンの姉ちゃんと写真を写そうかな

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




そしてもう1通のハガキ


それはの往復ハガキ
2008020813.jpg


開催理由を知人から尋ねると

σ("ε";) ボク達が辞めた人を呼んで呑むのじゃなく

新しく去って行く方が退社するので


その為に過去に勤めてた方々を呼びたいらしい



特に気に入らない人の退社の呑み会に出席を・・・

σ("ε";) ボクは今回、退社する人が嫌いだったから

某話しが出た時に辞めたんだ!


まだ返事を出して無いσ("ε";) ボク

辞めて行った女性軍が参加なら

退社する人に会いたくないが

女性軍に逢いたいので参加しょうかと思う

しかし女性軍の数が少なければ

σ("ε";) ボクは不参加だo(*^▽^*)oあはっ♪



| つぶやき | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某会社を退職される方のお別れ会が開かれるんですね。
その会社には期待される程女性の人数居なかったと思いましたけど(^_^;
参加するんですか~?参加しないんですか~?(笑)
ゆっくり検討してくださいね(^_^;

| 只今匿名 | 2008/02/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

すべては女性次第ってことですか・・・・・・(_ _;

男ってヤツはまったくー!!って思っちゃいますけどソレが正直なトコなのかもしれませんネ。

| ハロウィン | 2008/02/09 00:00 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

只今匿名さん
そんな書き方をすると誰か解りますよ(^▽^笑)
参加・不参加は17日に決めろうと思ってます

ハロウィンさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ女性しだいですよ
σ("ε";) ボクと同じ年代の女性それからσ("ε";) ボクの先輩女性
もう結婚して何年も逢ってない方々と
懐かしいから逢いたいって事です

| ka-min | 2008/02/09 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/592-45156800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT