下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛を求めて日振へ

2月10日にグレを釣る事が出来なく

10日の16時ごろ中泊から魔王宿はまざき渡船さんへ向う




夜に緊張不足さん・みちひでさん・京都青葉会の方々と

夕食し今年初めてグレの白子を食べた
グレの白子



11日当日


第五には徳島からの大会組さんが

緊張感不足さん・京都青葉会の方2名は1番へ

みちひでさんは1番のハナレに上った

σ("ε";) ボクは秘密キチ18番の奥々へ

針6号ハリス1.75号のG3からタナ2ヒロ半から始める

しかし餌が落ちないので針も4号に落し

タナもスルスルでやるで当たりが来たらベラだった



釣れたベラ   ビール気分転換
2008021105.jpg      2008021104.jpg


そしてビールを呑んでると竿に当たりが来た

しかしシモリ入られプッチン!!ε=Σ( ̄ )ハァー


それから10分後に見回りが来たがσ("ε";) ボクは

粘るようにし頑張ることに

しかし失敗で一向に餌が落ちないε=Σ( ̄ )ハァー

もう嫌になりアチコチに投げてみるがダメ! (T∇T )ダメ!




12時前の二回目の見回りに裏磯に行く

上った場所は能登2番
日振島 能登2番


最初はベラ・ベラ・ベラのベラの集中で10~15匹を釣る

その後に餌が落ちなくなり13時過ぎに27㎝規定グレ

そして再び当たりが来て30㎝のグレ

納竿前に33㎝のグレを何とか釣り上げる事が出来た

磯が小さいので磯でのグレは撮影出来なかった

11日σ("ε";) ボクの釣果  最後に40グレもGET(爆)
2008021107.jpg            2008021108.jpg


今年o(*^▽^*)oあはっ♪やっと30㎝のグレが釣れ

日振に愛が在り6連敗は脱出出来て助かった(;^_^A



この日の水温は15℃だったらしく

表磯では釣果は厳しかったけど

裏磯を使用してた徳島の大会組さんはソコソコ釣れてた



何と言ってもみちひでさんの良型サイズ5枚

ヒラスズキ・70㎝カンダイを釣って流石だなと思った
2008021109.jpg






| 釣行記 | 07:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの白子はイヨシの岡のグレちゃんですか~
イイ白子ですね!
流石に釣られてますね~

| バラシ№3 | 2008/02/14 21:20 | URL |

こんなに沢山釣れてたんですネ(^_^)

念願の白子も堪能できてメデタシメデタシ。。。お家で召し上がる前にココでもすでに楽しまれてたんですね~♪


| ハロウィン | 2008/02/15 00:05 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バラシ№3さん
ハリコしてる白子は緊張感不足さんが
10日にイヨシの丘で釣り上げたグレの白子です
今年の初物で美味しかったです

ハロウィンさん
沢山じゃないですよ小さいのが3枚だけ
デカパンは港でGETしたんだよ(;^_^A アセアセ・・・

白子うん!(^^)ホントに美味しいよ
ハロウィンさんも一度食べてみたら如何ですかo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2008/02/15 06:16 | URL | ≫ EDIT

今年は誰にもあげてない~~
あげる人が居てる婆ちゃんが羨ましい(ほんとにっ)
グレおっきいの釣れてよかったね(^0^)/

| サト | 2008/02/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

リハビリをかねて

10日リハビリをかねて、小才角に行ってきました。朝56投できたグレはタモ入れ寸前鈎はずれ、あと、キツや、サンノジや外道、結局お持ち帰りは32糎と35糎の尾長と口太でしたが、引きは堪能しました。

| あほうどり | 2008/02/15 11:58 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

サトさん
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
元気しとったんかなo(*^▽^*)oあはっ♪
チョコは父ちゃんにやらんとヾ(`◇')ダメッ!やろ(^▽^笑)


あほうどりさん
ご無沙汰してます
釣りにリハビリで行ってたとは完治したんですね
リハビリ釣果グレ☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
そして復活お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
春のGFG柏島では久々に会えるかな

| ka-min | 2008/02/18 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/595-823a0461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT