下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のバレンタインは・・・・

もうσ("ε";) ボクの年になるとバレンタインは

本命チョコなど貰える相手なんか居ないので

関係ないと思う日だが義理でも貰ったら嬉しい

昨年のバレンタイン o(*^▽^*)oあはっ♪

昨年は義理チョコが2個だった


しかし今年は増えたo(*^▽^*)oあはっ♪



1個目豪華そう   2個目嬉しい
2008021401.jpg    2008021402.jpg



家に戻ると次女からも恒例で貰った

しかし今年の次女からは手作りじゃなく市販

でも次女には(人-)謝謝(-人)謝謝

今年は4個    中身のo(*^▽^*)oあはっ♪
2008021403.jpg    2008021404.jpg


次女からは高級ウイスキーミニチアの山崎だ

これを店で注文したら高いからね(^▽^笑)



ただ写真のチョコ2個は今年も高齢者から

最初チョコは80歳の婆さん二個目は71歳の婆さん


二人の婆さんとも送迎で世話になってるから

そう言ってσ("ε";) ボクに渡してくれた




若い姉ちゃんからは義理も貰えてない

あーーーーーーーー

若い姉ちゃん義理でも良いからσ("ε";) ボクに

あまーい気持ちのチョコをくれないかな(^▽^笑






| つぶやき | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ka-minさんは年上女性に人気あるんですね(^.^)~♪

義理チョコといいつつ実は本命チョコだったりして(笑)

| ハロウィン | 2008/02/15 14:56 | URL |

ka-minさんチョコゲットえいねぇ~^^
僕なんか今年のバレンタインも異常無しやったけど(爆(爆
けど・・・ちと年齢層が高めですね(^▽^笑)

| tada | 2008/02/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

ボクは3ヶ貰いましたよ!
全部義理で中でも一つはグループでした~
3月にはお返ししなくちゃね(笑)

| バラシ№3 | 2008/02/15 22:00 | URL |

こんちは

 最近義理チョコが少なくなりましたね。
 私も身内からもらったぐらいです。(^^;

| Miti | 2008/02/17 17:17 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンさん
σ("ε";) ボクの実態を知らないでしょう(^▽^笑)
アッチの方からは翌日に本命?義理?チョコ貰ったんだよ
あっちは楽しいσ("ε";) ボク(^凹^)ガハハ

tadaさん
チョコの異常なしって寂しい物が有りますね
義理でも年輩から貰えると嬉しいものが在るよ
来年は異常なしの話は聞かないからね

バラシ№3さん
三個ですかo(*^▽^*)oあはっ♪σ("ε";) ボク6ケ貰ったけど
婆さんには来月お返しは不要のσ("ε";) ボク
でも他には三倍返しで娘にはε=Σ( ̄ )ハァーって感じ

Mitiさん
σ("ε";) ボクも義理チョコは4年前から比べると減ったよ
昔は飲み屋の姉ちゃんかの義理チョコが多かった
最近は呑みに出てないから飲み屋の姉ちゃんからはゼロ
でも貰える物は何歳になっての嬉しいものです


| ka-min | 2008/02/18 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/596-794c9a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT