下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新も大変だ

先週に見て録画した

よさこい踊りを今日やっと全部YouTubuに立ち上げた





ページに更新するより

一足先に多くの方々が見てくれてるのに

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



中でも一番多いのが「ほにや」の動画で4日間で

「656」も回って一日平均150だ

以前にσ("ε";) ボクのプログでもカウンターが

平均150ぐらいだったが同じ数字




でも某サイトのσ("ε";) ボクの日記で

アクセスが1000を越えてた日が有るが

それから言うと比べ物にならない

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




ただ思う事

やっぱネットは情報だ!!


検索して見に来てくれてる訪問者に感謝



とらっくの踊りを載せて

厳しいコメントを戴いた



でも確かに言えてる内容だ

コメントをくれた方にも感謝

| 未分類 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT