下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドタバタな一週間

ネット遊びで更新をと考えてた先週

しかし予期せぬ出来事が発生

次女がオカマをしてドタバタしてた



そして今日

相手側から連絡が入り

『人身事故扱い』にしたいと連絡が入った




まっ!仕方ない事で


その方がσ("ε";) ボクはOKかなと思った

次女にとっては初めての出来事

σ("ε";) ボクも色んな違反はし事故もしたが

人身扱いは初めてなのど(”;)オドオド・・・



大きな事故じゃないが

相手がムチ打ちの症状だから仕方ないかな・・・・・





話題変わり


一昨日にに今年初めて鮎を食べた

2008082501.jpg    2008082502.jpg 

の鮎は四国三郎(吉野川)の上流の鮎

σ("ε";) ボクの叔父が大川村に住んでるので

その叔父が盆休み収獲して家に届けてくれた


例年なら釣り仲間さんから鮎を貰うのだが

今年は誰からも貰えず食べたのが昨日

たまにはこんな年も有ってもOKかな(^▽^笑)








スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT