下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円パチンコ


今日は暇だったので100円パチンコへ行った

行った場所は

家の近くPasso@Passoって場所

使用する金額は3000円と決め店に入り

3000円を100円玉に交換し空いてた

CRAグレムリンSTV

って台に座って遊んだ

リーチ&スーパーリーチはパラパラで

やっと2600円目で全回転で
CRAグレムリンSTV  CRAグレムリンSTV

100回の時短で

CRAグレムリンSTV  CRAグレムリンSTV

外れ負けたと思ったらグレムリンが出て
CRAグレムリンSTV  CRAグレムリンSTV

その他の演出リーチなど
CRAグレムリンSTV  2008092107.jpg

その後にも50回の時短20回転の時短で当たり

4箱出てたが1箱を突っ込み

引いたり出たりで3箱で辞めた

結果1箱が1100円前後で3300円

の勝ち金額が700円o(*^▽^*)oあはっ♪

って事で昼前から6時間遊んで

タバコ2箱の儲けになった(^▽^笑)




話題変わり



今日は東レのグレのセミファイナル

お弁当屋さんからメールが入り

2名が勝ち抜いたらしい

YAIBAのテスターさん  YAIBAのスタッフさん


スタッフさんとは先月に一緒に飲み

来月に師匠の鮎で呑む予定をしてるが

今日の事を聞かなくちゃ



| 未分類 | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT