下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイワ グレメタル

daiwaから新しいハリスが発売されたよね

名前はダイワ グレメタル
ダイワ グレメタル

これって強度が凄く良いらしいく

某雑誌では50㎝の尾長を飲み込ましても

テスターが使用したら切れなく傷が付いてるだけとか

それを読んだσ("ε";) ボクは

下手なσ("ε";) ボクでも50の尾長を掛けても

バラサズに釣り上げる事が出来るのか

凄く疑問なσ("ε";) ボク


一昨日に弟子が興味深く購入を考えてたが

10㎡巻きで値段が定価で3000円以上だから

貧乏なので買うのを辞めたo(*^▽^*)oあはっ♪

ガン球を付けなくても早い潮などに適してる事らしいが

誰かσ("ε";) ボクみたいな下手な釣り人さん

購入して試して下さいな・・・・


そして教えて!!

そうダイワ グレメタルで思うσ("ε";) ボクだ

o(*^▽^*)oあはっ♪


| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT