下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊佐の東磯の端テレヤシキにて

昨日に急遽決断した釣りに足摺(伊佐)に弟子と出向いた

今回も御世話になった渡船屋さん『中澤渡船』さん

この日の中澤さんの釣り客はσ("ε";) ボク達を含み9名

多かったのは岡野渡線さんでKFTと言う大会組が入ってた




6時に伊佐漁港を出て最初に西のクロハエへ3名降ろし

次に天狗の大バエに二組・コウロウに二組

そしてσ("ε";) ボク達は伊佐の東磯の端テレヤシキ




最初に竿を曲げたのは弟子だった

でも魚体はコッパグレで弟子はコッパグレの連発


そしてσ("ε";) ボクにも当たりが来たが(T▽T)アハハ!

って感じでσ("ε";) ボクは五目釣り達成
2008101301.jpg  2008101302.jpg


弟子は今日は話題のハリスを使用して


何を伝えてるか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


この日に上ってた磯(テラヤシキ)
伊佐テラヤシキ  伊佐テラヤシキ

この日は沖のサカシオ・マナイタが二桁の釣果とか

σ("ε";) ボク達もテラヤシキで撃沈に為らずに助かった

やっぱ今の時期は足摺の東磯のものだと思った


足摺 テラヤシキにて 足摺 テラヤシキにて




釣行記は後日に書く予定で今夜は(__).。oOグゥー・・・




| 釣り釣行 | 21:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ka-minさん
お疲れ様でした!昨日は暑かったですね(汗)
弟子さんは何時もながら色んな魚釣りますね(笑)
マダマダ水温高くてグレ釣りは難しいなぁーと思いました。
昨日はイカダで47センチぐらいのチヌ釣れてましたよ。

| tada | 2008/10/14 06:00 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/14 15:36 | URL |

オオッ!

 二桁釣果!(◎◎:)何とか出陣したい・・・
しかし婆さんが行くと大体撃沈 もしくは魚群パニック
下手すればまた竿を折るかもしれない(^^:)

| 彼岸花 | 2008/10/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

13日はいい天気でしたね!
拙者も日本海だったんですがクーラーを洗わなくてすみました(T_T)
御五神ではグレが釣れているみたいですね
そろそろ日振もいいのかなぁ・・・

| くまごろ | 2008/10/14 21:54 | URL |

私も連れてってー。(笑)
また、帰りにイモ天食べたいしぃ~。

| princess | 2008/10/16 20:25 | URL |

tadaさん

(;^_^A アセアセ・・・
パソコン遊びしてなくレスが遅れた<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日も須崎に行ってたみたいだね

| ka-min | 2008/10/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

訪問あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

| ka-min | 2008/10/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さん

先週の釣行記
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まだ仕上げてないけどσ("ε";) ボクは3枚でした
伊佐の東磯は釣れてるよ

| ka-min | 2008/10/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

くまごろさん

先週も今日も天候は良かった
日振はG-AREXさんに聞いた方が早いと思うよ

因みにσ("ε";) ボクは11/2に日振に行くよ

| ka-min | 2008/10/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

princessさん

マルキューのチヌ四国決定戦は残念でしたね
10月初めに潮を被り運が逃げたのかな?

また伊佐に行きますか?
何時でもprincessさんが空いてたら連れて行くよ

| ka-min | 2008/10/19 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT