下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は自宅で魚をGET

今日は何の日?

10月 20日(月) ◇何の日・行事
新聞広告の日 ・皇后誕生日 ・ワインの日らしい

でもσ("ε";) ボクにとって

今日はGETの日だったo(*^▽^*)oあはっ♪

何故かと言うと昼に弟子から芋が(^▽^笑)
2008102006.jpg

先週に世話になったと昼に届けてくもらった


この芋から今日は魚が・・・

夕方に自宅に戻ると早々に真ん前の家から

美味しい魚o(*^▽^*)oあはっ♪
2008102000.jpg  2008102001.jpg

σ("ε";) ボクは始めて食べる魚だった

けっこう有名で甘くて美味しい魚だ

メタポのσ("ε";) ボクはでも好きで食べた(^▽^笑)


風呂に入ってると

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ と

σ("ε";) ボクは風呂で婆ちゃんが誰かと会話してた

風呂から上がり尋ねてみると

家の斜め下の近所のオジさんからo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日に津島に釣りに行ってたと↓の魚を貰った

σ("ε";) ボク魚は始めて
2008102002.jpg  2008102003.jpg


解る人は解る魚だろうな


そして後1匹も貰い刺身に
2008102004.jpg  2008102005.jpg

魚三昧で右の写真で上がハマチで下がサワラの刺身

もう今夜は釣りに行かなくても魚・肴・<+ )))><<


毎週こんな日が続けば良いなと思うσ("ε";) ボク

| 未分類 | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どれも美味しそうやね~。
たべたーい♪

| princess | 2008/10/20 21:46 | URL |

魚屋が出来るぐらいの大漁ですね!(笑)
この鯛焼きは食べたことあります。
メチャ美味しかったですよー!(^_^)v

| ヒコ | 2008/10/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

priちゃん

サワラの刺身を始めて食べたσ("ε";) ボク
凄く甘くて美味しかったよ

σ("ε";) ボクは〇ちゃんを食べたいよ

| ka-min | 2008/10/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

ヒコさん

たい夢の鯛焼き
σ("ε";) ボクは一昨日に初めて食べた

地方により中身が違うらしいけど
σ("ε";) ボクはクリームが美味しかったよ

| ka-min | 2008/10/22 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT