下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は足摺テングの大バエ

昨日に行った場所は伊佐



とあるクラブの会長さん(同じ高知荒磯クラブ)会員に会う

とあるクラブの会長さんは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してた(^▽^笑)


釣り人客は約50名ほど居た

σ("ε";) ボクは初めから東磯を御願いしてて

当初はキッタテに上る予定をしてたが

東のウネリが有るからと言われテングの大バエに上った

サラシが沖にでて良い感じで

婆さんがσ("ε";) ボクの名前を叫ぶ

婆さんに先を越されたσ("ε";) ボク

婆さんニンマリ(=^^=) ニョホホホ
2008102601.jpg




それからσ("ε";) ボクにも30㎝強のグレ
2008102600.jpg

その後にポツポツと当たりが有った


弁当船から厳しい状態に(T▽T)アハハ!

何でだ!????(-"-)????



そして昼頃婆さんが
2008102602.jpg

( ̄Д ̄;) ガーン何で????(-"-)????

でもσ("ε";) ボクにも当たりが( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
で追いついたo(*^▽^*)oあはっ♪
2008102603.jpg

14時過ぎに餌が無くなり納竿

灯台バックにとコノ日の釣果
2008102605.jpg 2008102606.jpg 2008102607.jpg


右上写真で4とはσ("ε";) ボクで3は婆さん

詳しくか釣行記に書く予定o(*^▽^*)oあはっ♪





| 釣り釣行 | 09:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イイ釣果ですね~
久し振りにグレちゃんの顔見させて頂きました!(笑)
天気も良かったし、気分も良かったでしょうね~

| バラシ№3 | 2008/10/26 18:55 | URL |

お疲れ~♪

 全身筋肉痛(×"×:)
刺身にしてコリコリ♪もっちり♪もっちり♪(*^▽^*)
 頭と骨に付いた身は 『あら炊き』にしたけれどカスミアジは抜群!一杯飲んで痛みを忘れられます^-^

| 彼岸花 | 2008/10/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

バラシ№3さん

天気は良くて暑かったです
北西の風がもう少し有れば良かったかなと思う日でした

| ka-min | 2008/10/27 06:58 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さん

σ("ε";) ボクは土曜日にGETした魚を食べ

自分が釣った魚の半分以上は親戚の叔母ちゃんに取られた
だからカスミアジの刺身は食べれなかったよ(*ノ_<*)エーン

| ka-min | 2008/10/27 07:01 | URL | ≫ EDIT

グレかぁ

いやぁ~今月2回行って撃沈してるからグレが眩しく見えますわ。
この釣れない分のストレスはどこの釣り場で爆発することができるでしょうか(笑)
でもイサキの刺身はメチャ美味しかった♪

| Gちゃん | 2008/10/27 17:17 | URL |

この調子で中泊でも釣ってください。

| 釣りキチ2 | 2008/10/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

Gちゃん

σ("ε";) ボクは釣れてる場所にしかv-404よう行かない
来月頃はボチボチと何処とも喰いだすのじゃないかな
次回に釣りに行ったらストレス解消して下さいな

| ka-min | 2008/10/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

釣りキチ2さん

中泊の前に何箇所で練習しておきますから
中泊のグレの釣り方をσ("ε";) ボクに教えてね

| ka-min | 2008/10/28 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT