下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶好調??

昨日は半日の仕事で昼食を済まし

暇だったからo(*^▽^*)oあはっ♪又もや行ってた



まぁ馬鹿なσ("ε";) ボクは癖が治らない(;^_^A アセアセ・・・


1800円目でスーパーリーチ



そして連荘ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

連荘回忘れた(;^_^A アセアセ・・・


でも画面で終わりの換金
花の慶次 攻略  一円パチンコの換金金額



何時もながら思うこと

此れが通常のパチンコ台なら4万以上は有る




普通なら連荘が続いて直ぐに辞めるが

夜に飲み会で時間つぶしだったから

この日にσ("ε";) ボクは3箱余分に入れたo(*^▽^*)oあはっ♪






そして夜は人の魚で呑み会o(*^▽^*)oあはっ♪

海の魚尾長グレと川の
2008111203.jpg  2008111204.jpg

左のグレの刺身は火曜のグレで右の魚は仁淀川





高知のトーナメンターさんとの呑み会

行ってた店 そしてメンバー
2008111205.jpg  土佐市ぼっちり

σ("ε";) ボクただ酒呑みで参加で

上手な釣りの方々の話しを聞くためo(*^▽^*)oあはっ♪



ココの店のマスターも昔はダイコーのスタッフとか

今は底物の釣りを時々なされ

店には釣りの写真でいっぱいだった


呑み会では色んな話しをして盛り上がり

22時に終わる予定が22時30分だった


今週ってか土曜から右の赤い服の方が

東レのファイナルで決勝戦

高知に安〇さん有りって感じで頑張って

お立ち台に上って欲しいと応援だぁ~


お立ち台に上れば即に来週は呑み会するかも








| 未分類 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味そう・・・

ぼっちりは高岡の居酒屋やろ。
おべんとう屋さんに行きつけかな?
安〇さん、入賞すればいいね。

| たんちゃん | 2008/11/14 05:51 | URL | ≫ EDIT

たんちゃん

『高岡の居酒屋』正解!!良く知ってるね
行き着けかどうかはσ("ε";) ボクは知らない

σ("ε";) ボクは高岡は『ガシラ亭』に昔に行った時が有るだけ
それから久し振りに高岡の居酒屋で水曜日に呑んだ

| ka-min | 2008/11/14 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT