下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり・・・・

今日の日曜日は久し振りにのんびり



朝は普段通りに目覚めたけど

布団の中で携帯ピコピコ(;^_^A アセアセ・・・

今σ("ε";) ボクが嵌ってる携帯サイトで

午前中ピコピコと遊んでたo(*^▽^*)oあはっ♪



午後からは携帯ばかりで遊んでてもツマラナイ

そう思って癖の①円パチンコで出向いた


普段に打つ『花の慶次』は満席で打てない(T_T) ウルウル

仕方ないので別の台で遊ぶ事にした




打った台中々当たらない『郷セカンドステージH4-T』





突っ込んでも3千円迄と思ってたが

1800円目でo(*^▽^*)oあはっ♪
郷セカンドステージH4-T

再抽選で画面で頑張る
郷セカンドステージH4-T 郷セカンドステージH4-T 郷セカンドステージH4-T

時短でも来なく単発で終わり



ε=Σ( ̄ )ハァー馬鹿なσ("ε";) ボクは嵌り

当初予定の倍(中泊の渡船代分)使った




負けた時に思うのだが

普通のパチンコだったら2万5千円は使ってた

でも①パチだから少なくなく済んだが

木曜から負け越しのσ("ε";) ボクで(T_T) ウルウル





負け越しで

最近のσ("ε";) ボクも30㎝以上のグレを釣ってない



10日前にラブレターが届き
2008111605.jpg  2008111606.jpg

明日は仕事が終わり次第即座に長女宅により

夜は片島港で(__).。oOグゥー・・・予定



土曜日に岡林釣具店の大会が有り

状況は聞いたけど厳しい感じもするけど

①パチじゃないけど連敗はしたくないなあ



火曜日のσ("ε";) ボク目標は

風が吹く予想なのでノコ周りのクジをひき

規定サイズのグレ25㎝じゃなく

σ("ε";) ボクの規定サイズ30㎝のグレを1匹釣りたい









| 未分類 | 21:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。
 一円パチは、ゲームセンターでやっている感覚ですね。ま、景品に換えられるところがいいところです。私もお金がない時は一円パチで遊んでいます。
 それより、大会がんばってくださいね。

| Miti | 2008/11/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

天気は

沖ノ島の風も今日より良さそうだね。
ボクも1円パチの花の慶次が打ちたいな。
その前に負けた分を必ず等価で取り返す予定。(爆)

| たんちゃん | 2008/11/17 07:19 | URL | ≫ EDIT

Mitiさん

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
明日は運です(;^_^A アセアセ・・・

Mitiさんも①パチやった時が有るんやね
プログ時々見るけどMitiさんは通常台ばかりと思ったよ

| ka-min | 2008/11/17 07:21 | URL | ≫ EDIT

ついでにガンバレ~

 おはよーございます(^^)
 明日の沖ノ島土曜日より状況は良い感じだし
30センチ1匹なら釣れる可能性大だねガンバレ~♪\(^о^)/

 Pも頑張って釣り軍資金稼いで~~~♪\(^о^)/(爆)




 

| 彼岸花 | 2008/11/17 08:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
明日は風で厳しい釣りになりそうですね(泣)
お互い頑張りましょう!
日振は絶好調になりつつありますよ(笑)
土曜日に行きましたが48~33位までを15枚釣れましたよ!
風も無くベリーべりーグ~な一日でした。

| koutagama | 2008/11/17 12:26 | URL |

追伸

 寒気が入っきましたね(×"×)
飛ばされないでね~月末行けなくなると悲しいから

| 彼岸花 | 2008/11/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

たんちゃん

沖ノ島は明日は爆風です
昨日から比べたら状況が変わったε=Σ( ̄ )ハァー

| ka-min | 2008/11/17 19:00 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さん

明日の沖ノ島は撃沈が多数でしょう
だから撃沈しても恥ずかしくないかも

まっ!メタポはσ("ε";) ボクだから飛ばされないかも
飛ばされたら助けに来てくださいな

ただ船酔いがε=Σ( ̄ )ハァーって感じ

| ka-min | 2008/11/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

koutagamaさん

〆(.. )カリカリッ!!お久し振り
日振の情報は某携帯サイトで見たけど
土曜日は釣れてたみたいだね
σ("ε";) ボクも天候が良くて釣れてる時に行きたい

明日はσ("ε";) ボクは片島から逃げるかもo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2008/11/17 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT