下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイワグレマスターズ2008 西四国予選に参戦

大風(強風注意報発令中)のなかダイワグレマスターズ2008

西四国予選(沖ノ島)会場に参戦してきた

高知市内を出たのが20時前後で片島に23時到着

到着してアルコールを少し呑み24時前に(__).。oOグゥー・・・



今回の予選大会には西釣会の会長やメンバーさん

ネット仲間の方々や高知のシーマスターの会員さん

後、見た事の有る方々顔を揃えてた


3時半過ぎに受付を済まし抽選クジを引くと

『189番』最後の方で船は金成渡船

思わず( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも磯廻りはノコで\(^_^)/ばんざーい..

風裏なので助かったo(*^▽^*)oあはっ♪



でも運悪く三ノ瀬・白岩を引いた人も居た

風ビュービュー頑張ってねと会話する

今日の沖ノ島灯台の風
2008111810.jpg



5時過ぎに船は出船して風で振れるかなと心配してたが

行きは沖ノ島(母島)までは大した事はなかった


泊り客を乗せて泊り客はノコ3番に降りた

これから大会メンバーで番号の若い順番から

ノコ・カガリバ周辺に降ろしσ("ε";) ボクは

187番と188番の方と一緒に小ナダレに降りた




磯に上る嬉い聞こえが・・・・

ホームページを立ち上げてるka-minさんですねと

i一緒に磯上がりした2人の方々は

時々σ("ε";) ボクのページを見てる

と話してくれて(;^_^A アセアセ・・・だった



そして余談など話しながら釣り座選び

σ("ε";) ボク穴なので残ったナダレの高場向へ
2008111801.jpg



7時になり試合の開催



2投目でσ("ε";) ボクはヒットo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし浮いて来た魚は30㎝ちょっとのキツだった

そうしてるとチョボの方向に竿を出してた方が

イサギを連荘で2枚釣り上げる

船着きで竿を出してた方はツムブリを掛ける

σ("ε";) ボクはε=Σ( ̄ )ハァー後が続かない


σ("ε";) ボクがハリス交換してた時




魚の正体は・・・・・・・



其れから3人とも当たりが無く餌も落ちない

9時前後から巻き込みの風も入りだしたε=Σ( ̄ )ハァー

時間が経過して10時に釣り座交代


σ("ε";) ボクはチョボ向けに移動

しかし相変わらず餌が落ちずウキ下1本から1本半・2本へ

際を狙ってたウキに変化が有り竿を立てて撒くと

( ̄▽ ̄;)!!ガーンおとなしく海に帰ってもらった
2008111802.jpg

その後は再び餌が落ちない状態が続く


そうこうしてる竿先に当たりが来た

竿を立てリールを5~6回撒くが

σ("ε";) ボクはノサレテしまってプッチン

やっぱ下手クソのσ("ε";) ボクで魚の正体は解らず




その後に少し沖を練ってた船付きの方がスマ釣り上げる

時間も経過しおて1時に納竿


上ってたナダレ
2008111803.jpg



船に乗り込み釣果を皆さんで会話

この日のノコ周りはグレを釣上げて方が4人の4枚

厳しい状況だった


片島に戻り検量開始


ステージでは
2008111805.jpg  2008111804.jpg

σ("ε";) ボクのタイプじゃ無いなo(*^▽^*)oあはっ♪

よく靴下をみるとルーズソックス




検量の検査も終わり順位発表


1位は1091の兄貴 他の上位さん

2008111806.jpg 2008111807.jpg


そして最後に御楽しみ抽選会

今回も当たり(^▽^笑)そして参加賞
2008111808.jpg  2008111809.jpg

今回の釣りも泣きーマーク

来週は防波堤の練習場所をしなくちゃと思った


 


| 釣行記 | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

強風の中お疲れ様でした!
クジで金ちゃん引くとは流石と言いますか(大汗)水温が下がってエサ取りがいないのかな???30日は厳しいのだろうか?まぁー行って見ないと解りませんがね。抽選会でゲットしてるし(笑)

| tada | 2008/11/19 06:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~

 強風に立ち向かい疲れたでしょう 沖ノ島って本当に厳しいですね でも抽選チャンスで流石GET!疲労顔も最後はいい笑顔になってますね~(^-^)

 魚の正体期待して観ていたのにあれ~?・・・もうー!!(〇`э´〇)
これだけは最後まで映して笑顔にさせて欲しい(爆)

| 彼岸花 | 2008/11/19 07:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

 天候が悪いと大変ですね、お疲れ様です。
 でもさすがka-minさん、賞品はゲットされていますね。

| Miti | 2008/11/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

tadaさん

σ("ε";) ボクが上ってたナダレには餌取りなんて見えなかったよ
別の磯廻りでは餌取りが居た場所も有ったと聞いた

30日は沖ノ島は釣れるのじゃないかな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| ka-min | 2008/11/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さん

メタポなσ("ε";) ボクだけど巻き込みの突風に
一回飛ばされそうになったよ(;^_^A アセアセ・・・
ただ釣り場は風と喧嘩しなくい場所だったのでラッキーでした

動画を最後まで見てもらったんやね
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

正直σ("ε";) ボクはグレだったら(◎_◎;) ドキッ!!やった

| ka-min | 2008/11/19 19:48 | URL | ≫ EDIT

Mitiさん

運だけはσ("ε";) ボクを見方してくれてる感じ
ただ実力が無いσ("ε";) ボク
参加するのに意義が有ると思い今回も出場しました

| ka-min | 2008/11/19 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT