下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年度バラシ一家の大会

年に一度のバラシ一家の大会へ参戦

第1回バラシ大会第一回バラシ大会

第2回バラシ大会第2回バラシ大会






今回の大会は12名

上手な親を決めて会員は親に付く

親は

(バラシNO2さん・緊張感不足さん・mitihideさん

G-AREXさん・koutagamaさん・越知さん

そして残り6名がジャンケンで親とペーアーを組む

σ("ε";) ボクはジャンケンでピリで越知さんとペーアに








過去の3回は良い天候だったけど

今年第3回バラシ大会は強風で悪天候

港から抽選場所に行く迄船は波風で揺れて

σ("ε";) ボクは始めて(^^;船酔いした

そして横島到着からは全くε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

早く磯に降りたいと思うくらいだった






順番に皆が降りてσ("ε";) ボクは日振のA級磯

13番の南へ越知さんと一緒に降りた







しかし( ̄▽ ̄;)!!ガーン釣りが出来る状態じゃない

でも1時間くらい我慢して竿を出したが直ぐに辞めた






そして海の状況を撮影o(*^▽^*)oあはっ♪

2008122303.jpg  2008122304.jpg

の画像でも解るように13番の南は凄いサラシ

この写真を撮影する前にσ("ε";) ボクと越知さん

何回もシャワーを浴びて(T_T) ウルウルだった




13番から14番・14番のオカ・15番方面を撮影



の動画でも解るように13番から先は乂(>◇< )絶対ダメ!








14番は沈没   14番の岡15番も出来ない

2008122301.jpg  2008122302.jpg




そして8時半頃に早めに見回りに来てもらい

σ("ε";) ボクと越知さんは場所を移動






そしてσ("ε";) ボクは親の越知さんを捨てて三宮へ

三宮に行く途中に既にmitihideさん達はコウベに上ってた





三宮は過去2005年リベジン良型を釣ってるσ("ε";) ボク

ココは風は大丈夫で平和な場所だった

何とか頑張るぞo(*^▽^*)oあはっ♪





10投目前後で  三宮から西方面

2008122305.jpg  2008122308.jpg
  

上の写真でコウベではmitihideさんが何回も竿を曲げてた

そしてタモすくいも見えてグレを釣上げてた






σ("ε";) ボクはベラが3匹だけε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でもしばらくして当たりが来たと・・・・

しかし合わせが遅くヾ(`◇')ダメッ!だった

やっぱ下手クソなσ("ε";) ボク



それから12時前後に再び当たりが来た

合わせ取り込んだグレ

2008122307.jpg

40㎝は有るかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・







後一枚釣らなくちゃと思ったσ("ε";) ボクだが

納竿でグレ1枚だけに終わった(T▽T)アハハ!






14時の船を向え船に乗り込み港へ

港に戻り検量で12名が全員がグレを釣ってた

沢山のグレを釣ってたのはkoutagamaさんだった




今回のバラシ大会の大会内容は

30㎝・40㎝の2匹サイズで順番を決め無いよう

ルールを達成してたのは

バラシNO2さん・バラシNO3さん・みちひでさん・koutagamaさん






1位はバラシNO3さん

2位はmitihideさん

3位はバラシNO2さん

以下省略でσ("ε";) ボクは7位だった


詳しい内容はG-AREXさんのページで出るかも


まっ!今回のバラシ大会でσ("ε";) ボクはバラサズ

1枚でも釣れて撃沈にならなかったのが助かった



| 釣行記 | 21:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい波風ですね・・・・・
良い型のグレが上がったので 報われましたね。
お疲れ様でした。

| 中川 | 2008/12/24 10:08 | URL |

こんにちは!
結構ヤバイですね・・・。
あれだけ吹いても日振出来るんですね!
でも13番の時はやばそうですね・・・。
お疲れ様でした!!

| リョータ | 2008/12/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

お互い泣きの1匹(笑)
でも釣れてよかったですね。
掲示板に大き目の写真貼っておきましたからね♪

| Gちゃん | 2008/12/24 15:40 | URL |

お疲れ様でした~
ホントに凄い風でしたね!
皆さんボー無しで、しかもオナガまで・・・
天候が良ければ爆釣してたかも・・・(笑)
次回は土曜日の予定です。

| バラシ№3 | 2008/12/24 19:27 | URL |

荒れてるますね~。
こんな時に釣ってる事が凄い!
良型だしっ。
私ならムリよ。
結局、釣れてる日振へ行く事が出来なかった私...。

| princess | 2008/12/24 20:53 | URL |

中川さん

ホントに波風は凄かったです
σ("ε";) ボク今までに何回か日振に行ったけど
昨日の日振に行く状況は初めてで酔いました

グレが釣れたのもマグレでしたよ

| ka-min | 2008/12/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

リョータさん

昨日の13番はヤバイを通り過ぎてました
一緒に降りてた越知さんは
正面からシャワーを2回ほど浴びてましたよ

| ka-min | 2008/12/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

Gちゃん

大きな写真を先ほど確認したよ
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

でも釣果の方は
魔王会員なのに魔王にならなかったのが不思議
解らないものだね

| ka-min | 2008/12/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

バラシ№3さん

釣ってた尾長を貰って帰ったσ("ε";) ボク
(*_ _)人ゴメンナサイ
でも今夜に尾長を食べて凄く美味しかったです

尾長をくれたkoutagamaさんに(人-)謝謝(-人)謝謝

| ka-min | 2008/12/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

princessさん

σ("ε";) ボクはマグレで釣れたんだよ

動画の撮影を見てもらい解ったかもしれないが
北西の風が強い日振では13番から西に行けないのが
今回の13番で初めて解ったyほ

日振に行く時は誘うから日にちが会えば行こうよ

| ka-min | 2008/12/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

今日はクリスマスだにゃ~。
メリークリスマスv-255
今年も残り少なくなったね。

| princess | 2008/12/25 20:16 | URL |

princessさん

クリスマス( ̄▽ ̄;)!!ガーン
σ("ε";) ボクには関係なくサンタさんが来なかったよ(T_T)

| ka-min | 2008/12/25 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT