下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずバカだぁ


一昨日に某プログを見たσ("ε";) ボク

給料も入り小遣いが出来て今日は半日で暇だからセントラル横内店 へ

そしてパチンコ キン肉マンを目指した

店に入る一台空いてたので諭吉君を壊して座る





初めて打つ台で((o(^∇^)o))わくわく


結果から諭吉君が数枚(T▽T)アハハ!無くなった

正直に嵌ってしまった

パチンコ キン肉マン  パチンコ キン肉マン

簡単に当たる物じゃない・・・・・


肉マークが出てステージキャラが変わり

テリーが厚くてキン肉マンが激アツ



当たりかな????(-"-)????







画面が切り替わり赤のドアが開いたら時






の画像ではホボ当たらない


当たった場面は携帯に収められなかったが

キン肉マンステージで台の腕が下に降りた時


当たりの後ははバトルだが

テリーが続いてキン肉マンがランニングしないと(;`O´)oダメーーー!!



そんな感じで変動式のキン肉マン

明日に数枚に諭吉君を取りのさなくちゃと

帰りの車と今 思っててるσ("ε";) ボクだ






| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(^^)

小遣いで釣行資金稼いでいるのでしょう(笑)
頑張りよ~(^^:)
  
 爺さんが楽しみに見てると思う(爆) 

| 彼岸花 | 2009/03/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

彼岸花 さん

釣行資金がパチで無くなりました

爺さんは儲けてるんでしょうね

| ka-min | 2009/03/28 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT