下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオリイカは美味しい

一昨日に筍の御返しに早々にイカを貰って食べた



イカを釣った事の無いσ("ε";) ボクは

イカ臭いのを捌いた時は有るが魚のイカは時が無い


って事で捌いてもらった

2009040900.jpg


そして貰った日と昨日
2009040901.jpg


刺身と炒めて食べてアルコールが進む

甘くてもちもち感がなんとも言えない




やっぱイカ最高




今度は誰にもらおうか

毎年、貰ってる方から貰ってないから楽しみo(*^▽^*)oあはっ♪




って事で今朝は調べものして重たいパソコンを開いた

今夜に行くしまなみ街道の場所
2009040903.jpg

橋を渡るのに昨年より料金が必要だからε-(ーдー)ハァ



まrr!明日は目指せ1枚って感じ頑張りたい


| 未分類 | 07:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張って来て下さい♪

モイカを食べたいのなら・・・
そうですv(^▽^)v 目指せ一枚!

私は塩焼きを食べたい・・・

| 彼岸花 | 2009/04/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

イカのお刺身めっちゃっ美味しそ~!!!
ここまで捌いてプレゼントしてくれるなんてka-minさんを甘やかし過ぎだワ(笑)


夜道の運転気をつけてねー♪

| nono | 2009/04/11 13:42 | URL |

彼岸花 さん

有言実行のσ("ε";) ボク約束が果たされて嬉しいよ

| ka-min | 2009/04/12 08:20 | URL | ≫ EDIT

nonoさん

甘やかしすぎ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
σ("ε";) ボクが書いてる通りイカを捌いた時ないんだよ

nonoさんが捌いてくれたら何も言わないよ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| ka-min | 2009/04/12 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT