下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50だぁ~



ついに50を釣り上げた!!



じゃなくて50歳を今日迎えた


これって大台の年齢かな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


ただ思うに


今月の初めに町に呑みに出た時に深夜迄呑んで

翌日は身体がダルク完全に二日酔い

やっぱ歳だと思った!!





でも気分だけは若いσ("ε";) ボク


パソコンとは別に遊んでる場所で誕生メッセージ
200904yosegaki.gif


殆どが若い姉ちゃんからo(*^▽^*)oあはっ♪

2009041701.jpg  2009041702.jpg  2009041703.jpg


まだまだメッセージが

2009041704.jpg  2009041705.jpg


昔ってかHPを開設してリンクして絡んでた頃は


掲示板に誕生日メッセージが有ったが


今は無いのが悲しい(゜Д゜) ハア



あと誕生日で携帯にメールが2件





それは2件とも飲み屋のママからの誕生日でのメール


飲み屋のママはσ("ε";) ボクに気があるのかな?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ってか!商売がてらと思うが

メールをくれるなんて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




魚のグレにたとえたら

大型?良型サイズの歳になったが

気分はいつまでも若く行こうと思う今日だo(*^▽^*)oあはっ♪

| 未分類 | 22:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございます。
明日は50グレ期待してますよv-290
おべんとうやさんが先に釣ってますがv-290流石です。

| tada | 2009/04/18 06:46 | URL | ≫ EDIT

tadaさん

明日は50のグレは無理でしょう

でも底物の方々は可能性が大ですね


お弁当屋さん
柴田渡船のプログに記載されてたね今朝確認したよ

| ka-min | 2009/04/18 07:55 | URL |

1日遅れですが・・・

お誕生日おめでとう御座います。

今度、携帯のメールアドレス教えていただければ誕生日メール送ります。

どこかの釣り場でアドレス交換しましょう!!

釣り、頑張って下さい。

| 磯山風流 | 2009/04/18 09:29 | URL |

釣り上げたっていうからホントに釣り上げたのかと思ったら・・・・・そ~ゆ~意味か。。。。。アハッ

憧れの60も夢やないヨ!!がんばれ~!!!←オコラナイデ(^^;


 あらためてお誕生日おめでとう・・・ございました♪♪♪

| nono | 2009/04/18 12:23 | URL |

磯山風流さん

誕生日メッセージ
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


中々会う機会がないとと思うので
σ("ε";) ボクのページからメールを入れてくれたら幸いです

| ka-min | 2009/04/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

nonoさん

確かに60は夢じゃないです

後10年後は60制覇じゃ!!

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


てか
nonoさんはマダマダ50も60も夢の話だろうから羨ましく思うよ

| ka-min | 2009/04/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

v-29v-308大変、かなり遅くなりましたがv-384誕生日v-314おめでとうございます。
これからはv-229v-306無理が利かないのでv-100健康に注意して頑張ってください。

| 釣りキチ2 | 2009/04/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

忘れてた(笑)

誕生日おめでとうございましたm(__)m
50歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

まだまだ若いのでp(^^)gガンバッテ!d(^-^)ネ!v-25

| 蒲公英 | 2009/04/20 06:35 | URL |

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

お誕生日おめでとう御座いました\(~o~)/
すみませんm(__)mご無沙汰でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
とうとう50歳になられましたね(笑)
マダマダ是からですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
釣りも仕事もp(*^-^*)q がんばっ♪
3年目から誕生祝い送りそびれて( ̄□||||!!
早く約束果たさなければ・・・(^▽^;)

| k-haniy | 2009/04/20 14:36 | URL |

釣りキチ2さん

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

釣りキチ2さんも似たような年代だね
互いに無理しないように人生を生きて行こうね

| ka-min | 2009/04/21 06:13 | URL | ≫ EDIT

蒲公英さん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

やあ~何だか50って爺臭い感じですよ
でも気分だけは伝えてくれてる通りに若いつもりです

| ka-min | 2009/04/21 06:20 | URL | ≫ EDIT

k-haniyさん

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

早くも50って年代になったσ("ε";) ボク

継続して送り続けて欲しかったなo(*^▽^*)oあはっ♪
期待しないで待ってますよ

| ka-min | 2009/04/21 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT