下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

今夜は久し振りに自分のプログを読み返してた


そして昨年の健康診断の結果を見つけた



気になってたのは脂質


     昨年           今年は
2008013100.jpg  2009042700.jpg


中性脂肪も総コレステロールも減ってるのに



自分自身ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

確かに自分でも解かったのは体重が昨年より2kは減った事



最近は甘い物を控えた結果かな????(-"-)????


それとも運動かなとo(*^▽^*)oあはっ♪


ただLDLコレステロールが気になるσ("ε";) ボク




まっ! この調子でメタボを脱会だ





後、知らなかった事で


今夜GFGを検索してたら(⌒▽⌒;) オッドロキー


なんとGFG四国が公開されてる

いやはやナント言うべきか知らなかったのはσ("ε";) ボクだけ?




最近は携帯サイトやオンラインゲームで遊んでるσ("ε";) ボクだが

やっぱパソコン遊びも必要だなと思ったo(*^▽^*)oあはっ♪


| つぶやき | 21:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もメタボ脱会したいですぅ~。

| princess | 2009/04/28 20:36 | URL |

ホントにお散歩してたんだ~(笑)

今日は外出から帰ってきて、ブログ
じっくり読ませていただきました~v(^о^)

ほんとはじぃさんじゃないんですね(笑)

すてきな娘さん達ですね~♪
介護の心配全くご無用ですよ!

でも健康には注意してくださいね~(^▽^♪

ブログ、おもしろいですね♪

今日もわたしがお買い物に行った場所や、知ってる人も
登場しててドキドキ!わくわく?でしたね (*^▽^*)

それではまた!某ケータイサイトでお会いしましょう~(笑)

| ななこ | 2009/04/29 17:21 | URL |

私はメタボと無縁です?
最近少々やばくなってきたかも(大汗)
今晩はやっとモイカ食べれます(笑)

| tada | 2009/04/30 08:46 | URL | ≫ EDIT

princessさん

貴女はメタボとは無縁でしょ
σ("ε";) ボクの脂肪を分けてあげたいくらいだよ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| ka-min | 2009/04/30 20:37 | URL |

ななこさん

不思議だぁ~

知ってる人がσ("ε";) ボクのプログに出てるなんて
誰なんだろう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

更新したら某ケイタイ場所に連絡するから介護は宜しく

| ka-min | 2009/04/30 20:40 | URL | ≫ EDIT

tadaさん

メタボは無縁でしょうね♪

モイカの追加が欲しいから沢山釣って来て下さい

| ka-min | 2009/04/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは。
 わたしも今年の検診は、かなり結果がよさそうで期待しています。ただ、7月まで検診がないんですけどね(^^;

| Miti | 2009/04/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

Mitiさん

お互いに健康に注意する年代になりましたね

Mitiさんみたいにσ("ε";) ボクも散歩を頑張るよ

| ka-min | 2009/05/04 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT