下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尾長は美味しかった


昨夜は西釣会の会長に声を掛けてもらい

16日の土曜日に西釣会の会員さんてるちゃんが50㎝オーバーのグレを3枚も釣り

その中の一番デカイぐれを食べに出向いたo(*^▽^*)oあはっ♪

食べに出向いた店  

2009051700.jpg  

この店で捌いてもらい食べる魚料理は格別に美味しい




 グレのカマ         1枚のグレ料理      焼酎の栓を抜く808会長

2009051701.jpg  2009051702.jpg   2009051703.jpg


ヒコちゃんは16日に一緒にてるちゃんと磯上がりしていて

一番大きなグレをカッパラッテきたらしい(^▽^笑) 


ご馳走になった方々の中に初めて会うシーマスターのメンバーさんも

2009051705.jpg  2009051706.jpg

釣りの話題で盛り上がり美味しいグレが即座に無くなる


  


何故かながはまの船頭がo(*^▽^*)oあはっ♪16日は船頭の誕生日とか

2009051704.jpg   2009051707.jpg

ご馳走に来てた皆さんは和気藹々だった





σ("ε";) ボクは魚釣りは下手クソだからダメだけど

また誰かが大物を釣り上げた時は招待してほしいなとo(*^▽^*)oあはっ♪


ともかく昨夜はてるちゃんのグレで美味しくいただけて


(人-)謝謝(-人)謝謝

| 未分類 | 07:14 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

TELどうもでした。
最高の宴ですね。
知ってる顔が集まっての祝いの宴はさぞや楽しかったでしょ♪
しかし良型尾長の料理・・・・美味そうじゃぁ~
ka-minさんも自力で釣り上げてねo(*^▽^*)oあはっ♪

| Gちゃん | 2009/05/18 10:22 | URL |

僕も行きたかったな~~~♪

いついつ50オーバー釣る って予告して下さい!!

空けときますから!!

| 磯山風流 | 2009/05/18 11:40 | URL |

ご馳走でしたね

 あんな大きなグレ私はもう食べれないと思います(*´▽`*)
しかし麦酒がよくすすみました(^▽^)
食べれないのだったらアッチの釣りで
楽しんだ方がましかもしれませんね(爆) 

| 彼岸花 | 2009/05/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

まいどです!
昨日はわざわざ集まって頂きありがとうございました(^^)

ka-minさんのブログ見て集まってた人達の顔ぶれがよく分かりました(笑)

流石に昨日は疲労困ぱいで、ほとんど一日中寝てました(爆)

| てるちゃん | 2009/05/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

ご紹介の場所 訪問してきましたよ~
ボクは一かかっても不可能です・・・
今年こそは念願の50up達成したいですね(笑)

| バラシ№3 | 2009/05/18 19:51 | URL |

( ̄▼ ̄|||)

べんとう屋さんの顔もあるね。
無理してでも行きゃよかった・・・・・

| たんちゃん | 2009/05/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

昨晩はお疲れさまでした!
多少飲み過ぎましたが、楽しい宴会でした。
あの尾長もさぞや成仏したことでしょう!

次はka-minさんの魚でやりましょう!(^_^)v

| ヒコ | 2009/05/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

昨晩は楽しかったです~
今度は ka-minさんの 魚で飲み会をぜひ!!!
楽しみにしています。

| ケメケメ | 2009/05/18 20:27 | URL |

Gちゃん

電話は
ヒロさんが居て電話を回されましたo(*^▽^*)oあはっ♪
魚は
コッパ釣り師のσ("ε";) ボクだから子長なら釣りますよ

| ka-min | 2009/05/19 05:54 | URL | ≫ EDIT

磯山風流さん

お声が掛からなかったの(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

ヒロさんと磯山風流さんの事を噂してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/05/19 05:56 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さん

日曜の夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また誰かが釣ると思うので参加しましょうよo(*^▽^*)oあはっ♪

食べれないアッチの釣りも難しいよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| ka-min | 2009/05/19 05:59 | URL | ≫ EDIT

てるちゃん

釣り上げた本人を抜きに大型グレを食べさしてもらい感謝

てるちゃんは一番小さな54㎝を持ち帰り食べたのですね
船頭が言ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/05/19 06:02 | URL | ≫ EDIT

バラシ№3さん

板に書いてたの見ましたかホントに凄いと思います
σ("ε";) ボクは過去に択寸54㎝が有るので
目指すは55㎝だけどコッパ釣り師のσ("ε";) ボクには無理です

| ka-min | 2009/05/19 06:05 | URL | ≫ EDIT

たんちゃん

声が掛かってたなら
パチンコに行くより宴に来たら良かったのに

たまに飲む酒でメンバー違いも会話が進み楽しいよ

| ka-min | 2009/05/19 06:08 | URL | ≫ EDIT

ヒコちゃん

日曜日あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
めいいっぱい食べてしまったσ("ε";) ボク
あのグレは供養されたねo(*^▽^*)oあはっ♪

次回ですか?コッパグレでやりますかo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/05/19 06:11 | URL | ≫ EDIT

ケメケメさん

香川から駆けつけ御苦労さまでした
ビールが飲めずに残念やったのじゃない?

逆に香川に行きますからロクマル釣り上げ招待して下さいな

| ka-min | 2009/05/19 06:15 | URL | ≫ EDIT

釣り情報の件どうもです。
担当の人に言って、サイトの方は直してもらうようにお願いしました(^^)

ボクの場合よく間違われるみたいで、以前もグレ針じゃなくてチヌ針7号って書かれた事もあります(爆)

| てるちゃん | 2009/05/19 20:17 | URL |

てるちゃん

釣り情報の間違いそうなんだo(*^▽^*)oあはっ♪

来月号?今月号が楽しみだね
貧乏人のσ("ε";) ボクは立ち読みします

| ka-min | 2009/05/21 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT