下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックリだぁ!!

今日は何も予定が無いので久し振りにネット遊びし



アチコチのページやプログを覗いて見て暮らした



今月に入り自分のプログのページを見たら

2009060600.jpg


アクセスが20万を突破してる


σ("ε";) ボクのアクセスカウンターは

プログもホームページも連続アクセスを拒否してる





一方のHPと言ったら

2009060602.jpg  2009060603.jpg


まだ20万に達してない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


これってプログを見に来てる方が今は多いのだなと思った





次に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!は



遊んでる某携帯場所に徳島の若きエース?さん

2009060601.jpg

日記を書いて遊んでたo(*^▽^*)oあはっ♪


そして取り合えず掲示板に...ψ(。。)メモメモ...してたら

σ("ε";) ボクの掲示板に返事の書き込みが来てた

今はホームページ以外にも携帯サイトで色んな方々が

釣りに対しての日記を書いてるのだなと思った!!





最後に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!は




長ちゃんのページ見てσ("ε";) ボクも久々に自分の名前を検索したら

yahooで以前から1番でヒットは知ってたけど

最初のページでのka-minのお家の方が

2009060605.jpg


同じHNだから友達になろうかなと思ったo(*^▽^*)oあはっ♪



ってか検索して色んな情報はやっぱHPだなと思った今日だった













| 未分類 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお世話になりましたm(u_u)m

HPやブログ以外にも携帯サイト何かも有るんですね( ̄□ ̄;)!!
ヤバい・・・時代に乗って無い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
又、機会があれば釣りでも飲みでもよろしくお願いしま~す。

| ヒロ | 2009/06/06 21:11 | URL |

たしかにPC遊びより携帯が面白い。
女の子も多いし、友達もすぐ増えるしね。
HPよりもブログが一番つまらんで。(爆)

| たんちゃん | 2009/06/10 20:02 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん

足跡あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
釣りは来月に会うのじゃないかな
σ("ε";) ボクは魔王宿で飲むから飲もう

携帯サイトは元を辿ればPCからだけど
ただPCからは見えないようになってる
パケ放題じゃないとダメなのがネックかと思う

| ka-min | 2009/06/22 07:09 | URL | ≫ EDIT

たんちゃん

携帯サイドはバーチャルが面白いσ("ε";) ボク
今は携帯サイトで色んな姉ちゃんと絡んでる
今年も1名さんとプチしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/06/22 07:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ご無沙汰してます。
利用していたサーバーの閉鎖に伴ってlivedoorブログへ移行しました。
http://blog.livedoor.jp/ganbarenihonkai/
「頑張れ!日本海」 これからもよろしくお願いします!

コピペですみません。

| うめっち | 2009/06/22 13:23 | URL |

うめっちさん

ご無沙汰してます

新しいプログの場所(・o・)ゞ了解!
リンク変更しました

| ka-min | 2009/06/23 05:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT