下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰りの旅

先月の中旬以降に叔母が倒れて見舞いに

そして昨日の日曜日に家を4時に出て

次女の車の運転で本州に向かう


瀬戸大橋を通過した時刻がAM5時45分頃

2009062100.jpg  2009062101.jpg


早朝なので車の通行も少なく晴れてたら景色も最高と思った






山陽自動車道に入り

一回目のサービスエリアで休憩しガソリンの補充

2009062102.jpg  2009062103.jpg

この時点でAM6時半でコーヒーを飲みくつろぐ





休憩後に車を走らせ




次の休憩場所に8時に到着

2009062104.jpg  2009062105.jpg  2009062106.jpg


ココの豚饅は肉汁が多くて窪川の豚饅より美味しかった

まっ!料金も300円で高かったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪




そして再び目的地の大阪に向けて走る


山陽自動車道







吹田ジャンクション手前料金所





10時前に兄貴の自宅に到着して

軽くお茶を飲み

目的地の場所へ

2009062107.jpg  2009062108.jpg


ココでσ("ε";) ボク達が行った時に奇跡が

一昨日まで反応が無かった叔母が

σ("ε";) ボク達が行った時に目を開けて

言葉も出してくれたのだった



次女曰く

まるでドラマの様子で感動したと

30分病院に居て帰る時は叔母は直ぐに

(~ _△_)~ zzzZZZZZZと眠った


意識も戻りホントに良かったなと

早く回復してと祈るσ("ε";) ボクだった



そして帰り次女は大阪に婆ちゃんと泊まると言う事で

σ("ε";) ボクは独りでJRで帰るのだったo(*^▽^*)oあはっ♪









| 県外旅 | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT