下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習場所は厳しい

6/27に仕事を終えて14時に宇和島の防波堤(練習場所)へ向かった

到着したのが16時前後だったかな

防波堤を見ると家族連れと学生が竿を出してた

σ("ε";) ボクも準備してきた生3Kを持ち込み頑張るのだぁ



σ("ε";) ボクにとって目的は

練習場所でσ("ε";) ボクの得意なコッパグレを釣る事



しかし1投目から期待はハズレ

釣れた魚はニロギ君だった

そして二投目・三投目は当たりが無く餌だけ取られてる


巻き餌を大漁に撒いてみるとチャリが寄ってきて

後はニロギ?の小さな魚の集団だった



でもσ("ε";) ボクは頑張って19時前まで粘ったが

釣れた魚はの三種類

2009062700.jpg 2009062701.jpg 2009062702.jpg

大漁のニロギのオンパレード

目当ての規定サイズの木っ端グレは0匹で木の葉グレ2枚のみ

相変わらずヘタクソなσ("ε";) ボク

今の時期の練習場所は(;`O´)oダメーーー!!なのかなと思った






| 釣り | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT