下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ε-(ーдー)ハァ

6月30日は輪抜け様って事で近くの神社

夕涼みがてら散歩して輪抜け様に出掛けた

2009060300.jpg    2009060301.jpg

そして御参りをすましてから人形に最近は肩と腰が凝ったり痛いので

人形を肩と腰をなどって祈願した

直るかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・






昨日は仕事が午後から休み

家の用事を済まして暇だったから16時前に

今月初めての1パチに行った

空いてたGAROがあったので座って打つ

既にこの台は約700回くらい回ってた

5千円目で1000回転回ったところで当たり

2009070100.jpg   2009070101.jpg


でも単発の1回だけで玉は全てなくなり┌|゜□゜;|┐ガーン!!

玉もなくなり帰ろうと思ったら外は土砂降りの雨

仕方なく別の台で千五百円を使い

最終的に1パチで6500円使ったo(*^▽^*)oあはっ♪

しかしGAROはイマイチ面白くない台だなと感じた








| 未分類 | 06:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日振島

久し振りに磯の話聞きましたよ
ありがとう!

魔王島 頑張ってますね

秋まで暫く休憩ですね!

電話ありがとう

| 緊張感 | 2009/07/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

緊張感さん

鮎が食べたくで電話しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/07/06 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT