下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009ドリームオープンカップ磯釣り大会四国愛媛に参加

予定通りに2009ドリームオープンカップ磯釣り大会四国愛媛に参加

その前日の4日にσ("ε";) ボクは19時過ぎに魔王宿に到着

そして巻き餌を拵えてから軽く酒盛り

20時過ぎに1091さんが到着そして二人で携帯の雑談o(*^▽^*)oあはっ♪

21時過ぎ磯山風流さんが到着し最後に22時過ぎケメケメさんが到着し

話題は釣りにの話で会話が盛り上がり

σ("ε";) ボクは22時過ぎには寝る予定だったが

1091さんの持参の焼酎を分けてもらい飲み23時半近くまで起きてた





7/5当日に起床は3時前で

受付会場に到着したのが締め切り時間の3時半前


会場に着いた時の受付番号ではクジが2枚しか残ってなく


σ("ε";) ボクが2枚のうち選んだ番号は35番で第五はまかぜだった

船に乗る前に二日酔いσ("ε";) ボク(ノ_-;)ハア…



でも船に乗り込んだら知ってる高知の釣りメンバーさんが

〇釣会の〇社長に師匠の2番弟子?〇瀬名人

そして1091さん・しろーさんと三人でバカ話の雑談した

2009070500.jpg


船は横島に到着し横島1番から順番に磯付けて

σ("ε";) ボクの番号が呼ばれσ("ε";) ボクは34番と36番の方と


o(*^▽^*)oあはっ♪9番に降りた




降りた瞬間\(^_^)/ばんざーい..釣れるかもと予感

そして若い番号から釣り座選びって事で

34番の方が沖を選びσ("ε";) ボクは裏の水道側を選んだ



磯に上がっても二日酔い?のσ("ε";) ボク仕掛けを拵えて

ガードを竿を伸ばす瞬間に

(T▽T)アハハ!(T_T) ウルウル

2009070501.jpg

使いなれてるグレ競技の1.75の穂先を折った┌|゜□゜;|┐ガーン!!

手に力が入りすぎてた?二日酔いのせい?| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!



仕方なく予備竿でウキG2のハリス1ヒロ半から開始



3投目からヒットするがキタマクラでダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

やがて潮が動き出しヒット

σ("ε";) ボク得意なコッパグレ

2009070502.jpg

その後もコッパ・コッパ・コッパの25㎝以上のキーパーサイズが釣れない



仕方なく遠投してみるがやっぱコッパ・コッパ


やっぱσ("ε";) ボクはコッパ釣り師だo(*^▽^*)oあはっ♪


他の二名さんも未だに規定サイズは釣ってなく

9番の地?の方もコッパオンリー状態





途中で腹も減りオニギリと思った瞬間

あっ!車の中だと思いつくタバコも同じ様に買ったのに忘れてる

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

釣り道具のみ準備して後の物は完全に積み込みを忘れてた

これも二日酔いのせいかσ(^_^;)アセアセ...





時間が経過して9時半に釣り座交代

コッパしか釣れないからσ("ε";) ボクは独りで9番をからサヨナラした






そして裏磯に行きたいなと思ったが

残念ながら8番の壁?役員に1名と言われて降りた

でもココはキタマクラの集合でコッパグレも釣れなかった

13時前に片付け独り淋しく船を待った

磯代わりで上がってた8番の地?と8番方向

2009070504.jpg  2009070503.jpg


迎えの船で9番に上がってた方の後の状況を聞くと

34番の方が規定サイズ2枚と36番の方が良型サイズ1枚釣ったとの事

それを聞いたσ("ε";) ボクは変わらず居れば良かったかなと反省







港に戻り検量




釣ってる方々は検量してるが



σ("ε";) ボクは撃沈



検量カードを出して記念品だけをもらって会場で待つ




審査が終わるまで小里名人と1位・2位の方のトーク招が始まる
2009070506.jpg  2009070507.jpg



やっぱ日振は遠投で50㎡くらい投げないと(;`O´)oダメーーー!!って話

σ("ε";) ボクは、その話を聞いて飛ばせないo(*^▽^*)oあはっ♪

そう独りで納得してた





審査も終わり順位発表




1位(板東さん)2位(和泉さん)3位オオーw(*゜o゜*)wG-AREXさん

  
2009070508.jpg




G-AREXさん流石だぁ



3位☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆


で景品は協賛メーカーのバッカンを貰ってた


思った事は再びバッカン王子だなとo(*^▽^*)oあはっ♪





そして最後にまってたお楽しみ抽選会



σ("ε";) ボクは集魚材が欲しかったが当たらず

オニの水汲みバケツだった(T▽T)アハハ!


そして最後に協賛メーカー全部の景品って小里名人とジャンケン大会

最後の5名まで残ったが負けた(T▽T)アハハ!

最後の最後までσ("ε";) ボクは付いてたかった




会場で残ってる参加メンバーさんで記念撮影

2009070510.jpg



来年は二日酔いせずに参加しょっと思った今日だo(*^▽^*)oあはっ♪
























| 釣行記 | 20:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
前日23時までお酒飲んだらダメじゃないですか(爆)竿は折るし食べ物は車に忘れるし師匠らしいですけどねv-290
次回は二日酔いなしで頑張って下さい。
で・・・イサギ白子ありましたか???

| tada | 2009/07/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

二日酔いではなく酔っ払ってた・・・と言えます・・・

朝も自動販売機前でフラフラしてましたから大丈夫かと心配でしたが・・・

飲み物とか忘れて無くてよかったです。

また仮眠所で・・・飲みましょう!!

ありがとう御座いました。

| 磯山風流 | 2009/07/06 22:09 | URL |

tadaさん

イサギあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
残念ながらハズレで今回は何も入ってなかったよ

大会に関しては
今回は何故か予定が狂いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/07/07 05:28 | URL | ≫ EDIT

磯山風流さん

σ("ε";) ボクo(*^▽^*)oあはっ♪酔ってましやか
確かにGチャンに朝に会った時に臭いと言われた
若い時は平気でなんともなかったけど
年齢に勝てませんo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/07/07 05:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
しかし みなさん よく飲みますねぇ~
僕はあんなに飲むと、次の日起きるのは夕方ですかね。(笑)
そりゃあ 忘れものもするし、穂先も折りますわ。はい。

また 遊んでください!!

| ケメケメ | 2009/07/07 09:39 | URL |

ありゃ~

竿まで折って踏んだりけったりだったんですね。
しかもオニギリ忘れたのは辛いなぁ(笑)
暑い中良く体力持ちましたねぇ~、しかし暑かった(笑)

| Gちゃん | 2009/07/07 17:37 | URL |

お疲れさまでした!
餓死寸前だったのですね・・・・(笑)
それにしてもバッカン王子健在ですね!
結構ウケました!あはは!

| ヒコ | 2009/07/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

ケメケメさん

部屋を一緒に寝て何も思わなかったよ

こんどは中泊で飲みましょってか
中泊で釣りを教えて下さいな

| ka-min | 2009/07/09 05:35 | URL | ≫ EDIT

Gちゃん

なんとも言えない日だったよ
飲み物だけは前日に買ってクーラーに入れてたから
水で腹を絶えてたんだ(T▽T)アハハ!

| ka-min | 2009/07/09 05:38 | URL | ≫ EDIT

ヒコさん

はっきり言ってσ("ε";) ボクは( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です
2年前に中泊に連れてってもらって飲んだ時のような感じ

Gちゃんホント3位でバッカン王子は健在
でも上手なんだよね

| ka-min | 2009/07/09 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT