下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身体は正直

昨日の釣りの状況を簡単に携帯から着込み

両方とも納竿してからの船で書き込みした


日曜日の20時に自宅を出て中泊に向かう途中に睡魔が

普段は22時には寝てるσ("ε";) ボク

中泊に到着したのが23時過ぎで仮眠部屋に

でも何故か睡眠のタイミングを見逃し寝れず

日にちが変わり1時過ぎに眠るが30分で目覚め

2時過ぎに寝て3時に他所の携帯の音に目覚める

睡眠は1時間半だった




朝釣りを済まして宇和島に走り

14時半過ぎに魔王渡船で日振り向かい

20時まで磯

帰りの船では何故か眠れず


21時過ぎに魔王宿を出て途中に軽く食事して家に向かう

梼原の途中で睡魔が来て暫く休憩

そして自宅に到着した時間が今日の0時過ぎ



家に戻ると布団も敷かずに横になるとバッタンキュー

今朝に目覚めた7時前だった

思った事

やっぱ若くない年なんだと思った



で今日の仕事は

まったり仕事

半分サボり気味で身体を途中で癒した(;^_^A アセアセ・・・

そんな感じで今日も今から(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・




| 未分類 | 21:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様でした。
この時期一カ所での通し釣り釣りでもしんどいのに・・・(^_^;)
ka-minさんのタフさにはビックリです(笑)
今日はゆっくりと休んで下さいね(^^)

| てるちゃん | 2009/07/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

え~~v-364渡船屋さんをはしごですかv-362
凄い!凄すぎる!僕たちは朝釣りで精一杯でしたよ~

僕達よりわ若いんじゃないですか(笑)

| ヒロ | 2009/07/21 21:51 | URL |

元気ですね~!でも魔王じゃないからOKですね!

| ミヨシ | 2009/07/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

てるちゃん

ながはま渡船にお迎えアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

あれから日振では雨も降らずに助かりましたよ

今は疲れも取れて普段のσ("ε";) ボクですo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/07/23 07:08 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん

19日はノコの鼻に上がってたんですよね
釣果も有ったように船頭から聞きましたよ

σ("ε";) ボクは気持ちは二十歳で行動力は三十路
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
でも体力はアラ還だよ(;^_^A アセアセ・・・

| ka-min | 2009/07/23 07:14 | URL | ≫ EDIT

ミヨシさん

2船の魔王渡船に乗り
魚が釣れたなんて船頭さんのお陰だと思ってるよ

もし夕釣りにミヨシさんが行ってれば40サイズ爆釣だったと思うよ

| ka-min | 2009/07/23 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT