下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付いてない日曜日


昨日の土曜日は何故か午後に昼寝をして

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

そして夜は眠れなくで遊んでた

2009072600.gif  2009072601.gif

朝に目覚めたのが8時前で遊んでた場所をみたら

表彰台に居たのに順位が落ちてた消えてた

まっ!構わないと思い朝食を済ませて

髪が伸びて鬱陶しいから散髪屋に



普段にσ("ε";) ボクが行く散髪屋は暇な店だが

9時に行くと予約でいっぱで12時なら空くと言われた




仕方なく自宅に帰りゲームするが勝てない(T▽T)アハハ!

5勝してたのに一行に勝てなく道具が無くなった



表彰台のゲームでは差が開いて(ノ_-;)ハア…

もうダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!って感じ





昼食を済ませて再び散髪屋に行くと一人待ちの状態

(ノ_-;)ハア…

仕方ないから待つ事にして携帯で遊ぶ




そうこうしてたら

携帯のバッテリー切れ(T▽T)アハハ!!と思った





散発をすまして暇だからちょっとエアコンを涼みに


全く(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!の後悔




夕方前に家に帰ると娘が激怒!!


何だかσ("ε";) ボクに用事が有ったらしく

携帯に電話したが切れてると言われ




何の用かと尋ねる

もう終わった☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ て言われた




(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...なんだって感じ


って事で今日は付いてない日って感じの日だった(T▽T)アハハ!







| 未分類 | 21:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

13時頃に葉牡丹に誘うと悩みました。
結局は昼寝しましたけどね。
18時までメチャ暇だったもんで・・・・(笑)

| たんちゃん | 2009/07/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

たんちゃん

> 13時頃に葉牡丹に誘うと悩みました。
> 結局は昼寝しましたけどね。
> 18時までメチャ暇だったもんで・・・・(笑)


σ("ε";) ボクは昼まっから飲まないで(^▽^笑)
互いに昨日は暇してたんやね

| ka-min | 2009/07/27 06:35 | URL | ≫ EDIT

私も暇でバッカン買いに行ってました。
釣りに行かなくてもお金が減っていきますが(汗)
まぁー物で残ったから大事に使いますv-290

| tada | 2009/07/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

tadaさん

釣りに行けない休日は用事がないと暇してるんやね
ボクの場合は釣りに行かなくても毎日1500~2000円は減ってるよ
物に残らず身体の中に全部入ってるけどね(笑)

| ka-min | 2009/07/29 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT