下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1コイン冷房

今日も午後から仕事が休み

2日前から前歯の虫歯が痛くて歯医者に予約し

診察の時間が15時半からで昼からの歯医者までの時間が暇


って事で娯楽の場所に涼みに行ってた


初めて打つ娯楽の殿堂

2009072900.jpg  2009072901.jpg  2009072902.jpg

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!(T▽T)アハハ!



でもモニター画面に出てくる水着のギャルを見て

上から見たら見えるのじゃないかなと思ったり

マージャンゲームの感覚で当たれば『〇ぐ』のかなと



興奮しながら涼んだが何も起こらなかった




(当たり前か) ≧(´▽`)≦アハハハ





歯医者から帰宅後に

携帯メルマガの情報を知りたくて某渡船屋さんの場所を見る




メルマガ情報

7月25日から翌26日にかけて日振島の地磯・クンクンペロペロで
25cm~40cmのイサキが30匹
45cmと50cmのマダイ
35cmと38cmのグレが1匹ずつ釣れた

釣り方はカゴ釣り(カゴまで4m、ハリス2m)



もう一箇所

7月26日 〇泊のコデ島で
30cm~34cmのイサキが16匹釣れた
岩場から沖でのカゴ釣り(カゴまで10m、ハリス3m)

一箇所の渡船屋さんには情報が出てたが

後の渡船屋さんには情報が出てなかった



これを見て思うσ("ε";) ボク

これからのイサキ狙いは夜でカゴ釣りじゃ(;`O´)oダメーーー!!なのかと

まっ!

σ("ε";) ボクは暫く魚釣りに行かないけど

気になって思ったo(*^▽^*)oあはっ♪





| 未分類 | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄~ ̄;) ウーン

夜のカゴは体もしんどい、蚊も多い。
1回行くと辛いの忘れる頃まで行きたくなくなる。(爆)

| たんちゃん | 2009/07/30 06:08 | URL | ≫ EDIT

たんちゃん

夜釣りは蚊が居なかったらベターだけどね

σ("ε";) ボクは多分と言うより釣れてても夜釣りは行かない

| ka-min | 2009/08/02 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT