下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の初の光景

昨日はネット仲間の方々が高知市内で飲み会との誘いが

でも今回はσ("ε";) ボクは先に予定してた花火を見に須崎へ

雨も降り心配してたが花火が打ち上げられる頃は雨もあがり

今年初めて見る花火にも感動したo(*^▽^*)oあはっ♪


って事で第①の今年の初光景の花火

2009080100.jpg  2009080101.jpg  2009080102.jpg


来週は市内で花火が有る

毎年、鏡川河畔に見に行ってるが今年も行くぞ

雨だけは降らないで欲しいな






話題変わり



第②の光景は




今朝、家の近くの公園に散歩に行くとセミが落ちてきた

蜂とかに攻撃されて死んで落ちたのかと思い落ちた場所を見る

一匹かと思ってよくみると2匹


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...何してんだo(*^▽^*)oあはっ♪

2009080200.jpg 2009080201.jpg 2009080202.jpg

この間約5分前後だったかなo(*^▽^*)oあはっ♪


枯れ葉にしがみ付いて葉を持ち上げても異常無し

セミを持とうと思ったが邪魔しちゃわるいと思い止めた

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


そして見てると一匹のセミが飛び立った

後の一匹ダウン状態?

2009080203.jpg


死んだのか????(-"-)????

でも一匹が飛び去った後の30秒前後で

の横になってたセミも飛び立った

残ってたセミはメスかなと?o(*^▽^*)oあはっ♪




最後に第③の光景


暇なので昼から冷房を涼みに1コインへ

お客がいっぱいで座る場所が無い

しかたなく空いてる席に座り釣り餌代くらい使った

初めての台レインボーマン

2009080204.jpg  2009080205.jpg  2009080206.jpg

初めて見るリーチに当たり画面で興奮もしたが

最終結果として(T▽T)アハハ!

餌代と集魚材の金額を使って無いなった



まっ!

今回は今年に初めて見た物って事で纏めた日記だo(*^▽^*)oあはっ♪


















| 未分類 | 16:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは。
 綺麗な花火ですね。
 高知市の花火は今年もあるんですねぇ。
 私は自宅で眺めることになりそうです。(^^;

| Miti | 2009/08/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

1パチ、プレミアリーチでもドキドキせんろ?(笑)
いっそコインも5円になりゃいいけどね。
5円スロ・・・まるっきり勝ち目がないけど。

| たんちゃん | 2009/08/03 07:36 | URL | ≫ EDIT

花火キレイですね~。
ka-minさんも花火見て感動するんだ~。v-8
セミは...。
気絶するなんて初めて知りました。
タイミング良過ぎやね。

| princess | 2009/08/03 19:08 | URL |

Mitiさん

高知納涼花火大会は9日の日曜日です
σ("ε";) ボクはビール持って鏡川に見に行く予定

| ka-min | 2009/08/04 05:57 | URL | ≫ EDIT

たんちゃん

σ("ε";) ボクが行ってる1パチは
90~100%のスーパーリーチじゃないと当たらない
何時もハンドル押さえて打ってる
だから言われる通り…o(;-_-;)oドキドキ♪しない(T▽T)アハハ!


5円スロットはジャグラを最近は打ったけど
面白くないから打たないσ("ε";) ボク

| ka-min | 2009/08/04 06:01 | URL | ≫ EDIT

princessさん

花火σ("ε";) ボクは好きだよ
花火を見に来てる浴衣姿のギャルも見れるから(^▽^笑)


セミの写真よいやろ(^▽^笑)
σ("ε";) ボクも見てて人間と同じかなと思ったo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/08/04 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT