下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハコニワ南国ビーチ

以前は毎日パソコンで掲示板の巡回〆(.. )カリカリッ!!

今はプログみて気になる記事にφ(.. )メモ


それ以外に今はハコニワ南国ビーチでマキマキのσ("ε";) ボク


完全に嵌ってる(^^;;


新しいクジラ・イルカの背景及びビーチマスター像GET

ハコニワ南国ビーチ  空にイルカとクジラ   2009080502.gif



39種類の実&花を拵えてこれからはレアへ



そして昨夜はスタースイカを目指した



一箇所目(ノ_-;)ハア…さつまいも

2009080600.gif  2009080601.gif  2009080602.gif





次にも同じ場所を集中的にマキマキしたがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

2009080603.gif  2009080604.gif  2009080605.gif


育ったのはキュウリ・アロエ・とうもろこし・スイカ




簡単にスタースイカが出来る攻略が無いのかな?

パソコンで調べたが(ノ_-;)ハア…ない



今日も昼間はマキマキして5000P貯めて

夜にスタースイカ狙いだo(*^▽^*)oあはっ♪




マキマキ以外に幻の古代魚ツアーも昨日より開催してる

ポイントも無く中々先に進まず「('ヘ`;まいったなぁ..

誰か参加してくれる人が居たら助かるけど居ないかな??













| 未分類 | 06:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突然すいません。
CMで南国ビーチにくじらがいるのをみて、どうしたら出るのかな?と思い、検索したところここへ辿り着きました。
くじらは何かのイベントの時なのですか?
よろしかったら教えてください。お願いします。

| 酒ぺ | 2009/10/28 21:23 | URL |

酒ぺさんへ

初めまして
GREEのゲームで遊んでるのですね


このクジラ背景画像は夏に
イベントが開催されたのと思います

今のイベントはハロウィンですよね
頑張ってカボチャ育てて下さい

| ka-min | 2009/10/29 07:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

やはり夏のイベントでしたか。。。

今はカボチャに集中しております。

釣りもがんばっている所です。

嵌ってしまうと一日中触っていたいwww

本当にありがとうございました。

| 酒ぺ | 2009/10/29 20:28 | URL |

酒ぺさんへ

▽・w・▽こんばんわんこ
レスコメントの訪問
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

酒ぺさんで検索したが出てこなかった
別の名前で遊んでるのですね


参考になったどうか
過去のイベントだったのは確かです

携帯サイトはσ("ε";) ボクも嵌ってます

明日にでもハロウィンイベント
σ("ε";) ボクは出来そうですよ

| ka-min | 2009/10/29 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT