下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家でゴロゴロ


昨日は日曜日で休みで行く場所も無く家でパソコンと睨めっこ



よさこい祭りを撮影してた動画をYouTubeに全てアップロードした


プログでも出してるけど携帯からの撮影だから画像も音声も悪い


でも悪い画像&音声でも見てくれる方々が居るから嬉しい


例えばYHOOで『十人十彩 動画』と検索すると

2009081600.jpg

トップ画面で5番目に出てきて再生回数が3000を超えてる

よさこい踊りが好きな方々が全国から見てるんだなと思った




因みσ("ε";) ボクのYouTubeで再生回数の多いのは


o(*^▽^*)oあはっ♪パチンコ台






再生回数が1万を突破してる


思わず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



って感じでパソコンと睨めっこして


よさこい祭りの初日の写真を久々にホームページにアップした




何だか思うが


やっぱホームページはプログから思うと面倒や

ただ写真をアップするだけなのに他を編集して3時間くらいかかった

まっ!暇やったからOKだけどo(*^▽^*)oあはっ♪



残りの分は気が向いたらアップしょっと


| 未分類 | 06:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕は動画をブログに貼れなかった為YouTubeに友達が貼り付けた。

フカセ コロ でヒットします

僕はまだYouTube使ったこと無いんで早く張り付けれるようにならなくちゃv-356

| ヒロ | 2009/08/17 16:01 | URL |

ヒロさん

コロ鯛のYouTubeの題名は何?
見に行くから場所を教えて下さい♪

YouTubeの張り付けは簡単だよ
Googleに登録したら誰でも出来るから頑張って

| ka-min | 2009/08/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

Gongleに登録するだけですか!
普段ヤホーしか使わんから知らんかった(><;)
ヤホーでもフカセ コロ ってうてば出て来ますよ。

| ヒロ | 2009/08/19 22:17 | URL |

残暑お舞い申し上げますm(__)m

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
おひさしぶりです。
元気そうですね~^^

綺麗な花火

よさこい祭り

拝見させて頂きましたV(^0^)

又で~~す(^^)/ジャネ

| 蒲公英 | 2009/08/20 10:15 | URL |

ヒロさん

ちょっとPC放置してました(^^;

フカセ コロ見つけましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/08/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

蒲公英さん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
残暑お見舞い申し上げます

ちょっとPCサボって返事が送れ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

よさこい祭り&花火を見てもらい
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

| ka-min | 2009/08/28 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT