下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ味楽は美味しい

PCの立ち上がり遅くてPCを突付くしたくないくσ("ε";) ボク
もう新しい機種に買い替えをしないと(;`O´)oダメーーー!!なんかなと思ったり

でも今日は美味しい店の紹介をしたくて
立ち上がりの遅いPCを触れてみたo(*^▽^*)oあはっ♪


美味しい店とは

2009082700.jpg

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 居酒屋 味楽万々店



ココの魚の料理がσ("ε";) ボクは美味しいと思う


で行ってたo(*^▽^*)oあはっ♪


でもσ("ε";) ボクは食べるより飲むのがメインΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


出てた料理を紹介o(*^▽^*)oあはっ♪

2009082701.jpg  2009082702.jpg  2009082703.jpg

①ガシラの御頭付きの刺身に横に鯖の刺身
ガシラの刺身はコリコリ感で美味くサバの刺身もσ("ε";) ボクは好物

そして後からイシガキ鯛のタタキ
もう此れは別品の味がして最高で7切れ食べた(^^;

②は焼きカキだ~
久し振りに食べるカキでアルコールが進んだ

③は持ち込みの鮎
この鮎は仁淀川の鮎で同席してたイ〇〇〇さんの差し入れ
一番大きいので27㎝近くあった感じで
σ("ε";) ボクは一番大きいのをゴチになり食べた
やっぱ鮎は最高や!!




で飲んでたしてたメンバー

2009082704.jpg  2009082705.jpg  2009082706.jpg

色んな釣りの話で盛り上がった

参加してた殆どの方達は暑い中に釣りに出向いてる

色んな釣果の話が出てσ("ε";) ボクは唖然としてた




σ("ε";) ボクは高い金を出して相変わらず冷房の部屋

話題に付いて行けなかった(T▽T)アハハ!

でも飲み屋の姉ちゃんの話題も少しでた時にはσ("ε";) ボクも付いて行け

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




でも来月からはσ("ε";) ボクも釣りに出向くから
話題に入れるかなとo(*^▽^*)oあはっ♪


次回に飲む時は平日じゃなくて土曜に御願いしたから

次回は2次回&3次会が楽しみだo(*^▽^*)oあはっ♪





| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。

是非次回は土曜日に飲み会を開催して下さい!!

楽しみに待ってます。

ありがとう御座いました。

| 磯山風流 | 2009/08/28 21:00 | URL |

磯山風流さん

(*゜ー゜)vオハヨ♪

逆に土曜日の飲み会の時は是非誘ってね

| ka-min | 2009/08/29 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT