下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた山に・・・

土曜日&日曜日と山に


目的は山栗


この二日間は別側の山を探索


上へ上と登ってるとo(*^▽^*)oあはっ♪

2009092000.jpg  2009092001.jpg

木を見て懐かしいく思った


子供の頃に山に来て木に基地って感で拵えてた

もしかして昔のσ("ε";) ボクが子供の頃に拵えた場所かな

でもよく見ると竹が有るから違うが

木に登るに打ち付けた木を見ると古い

もしかしたら子供の頃の基地の場所かなと思った



そしてコノ辺りの栗の木を探してると

o(*^▽^*)oあはっ♪落ちてた

2009092002.jpg

山のシバ栗

サイズは小さいけど甘くて美味しいタイプ



その他の場所でも栗を拾い二日間の栗

2009092003.jpg  2009092004.jpg


大漁・大漁 ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

良心市でも持って行き販売しょうかなo(*^▽^*)oあはっ♪





今日は


墓参りに出掛け自宅に戻りしだい宇和島に走る


そして明日は宇和島を喰う予定だが

山で採ってきた栗みたいにグレを喰う事が出来るか不安

で土曜日までの宇和を喰うグレ最新情報

目指せ25㎝を2枚で50㎝で欲を言うと1枚は30㎝を釣りたい



今日、出掛けてる方も居るから

情報を夕方にでも聞かなくちゃo(*^▽^*)oあはっ♪



| 未分類 | 05:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

期待してます(^^:)

 気を付けてね
あの~鮎と交換して下さい(^^:)

 流石 亥年生です 山の散策は感心します(^▼^)
今度は山芋堀りに挑戦してみてはどうですか♪

| 彼岸花 | 2009/09/21 07:04 | URL | ≫ EDIT

明日は日振ですか?
頑張って下さいね!

ところで・・・クリが好きなんですね。

| ヒコ | 2009/09/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さん

鮎と何を交換かな?
栗と交換なら婆さんの栗は落ちて終わってるやろ

グレはコッパを目指して頑張って来ます

| ka-min | 2009/09/22 03:53 | URL | ≫ EDIT

ヒコさん

なかなか日振は厳しい感じです

昨日も30cmサイズは1枚だけだったとか


栗が好きな理由は
姉ちゃんが好きなからだよ

| ka-min | 2009/09/22 03:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT