下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇和島を喰らう自由予選に

昨日に『宇和島を喰らう』自由予選に日振に行ってきた

2009092205.jpg


前日に弟子と魔王渡船で仮眠


この日に魔王渡船の釣り人はσ("ε";) ボク達を含み13名

駐車場には某徳島のトーナメンターさん2名も来てた


5時半前に港を出船して湾内に2名を下ろして日振島へ

この日の船は4隻で釣り人客が少ないを感じさせた



船は先ずビーチに船は付ける

誰が呼ばれるのかな?((o(^∇^)o))わくわく

福山荒磯会の方が呼ばれて降りた







でσ("ε";) ボクと弟子は才蔵の奥に降りた


降りる頃に雨は土砂降り(ノ_-;)ハア…やだなあって感じ


ここに夜釣りに上がってた方が居て状況を聞くと

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

ゼンゴの巣だと伝えられた



雨が降る中を仕掛けを拵えて撒きえを打つと

o(~○~;)o ハァハァ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ホンマにゼンゴがバシャバシャ状態

遠投の撒きえが出来ないσ("ε";) ボクだが

頑張って遠くに撒きえを投げてみるが同じ結果で

ゼンゴがバシャ・バシャ

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3と思いながら

撒きえしてない場所に仕掛けを投入するが

釣れるのはゼンゴばっかり(T▽T)アハハ!

雨が降ってたのでカメラ撮影なし

弟子もゼンゴばかりで釣って楽しんでた



見回りの時間の9時前後に早々に場所移動

そしてσ("ε";) ボクと弟子は釣り場所を分かれた



弟子は大崎の中


σ("ε";) ボクは尾島に上がった



この頃には雨も上がり風がそよそよと暑さを感じさせない


潮は上げ?が少し残ってる感じ

巻き餌を打ち仕掛けを投入するとo(*^▽^*)oあはっ♪

今秋初のグレの顔が見えた

でもグレはコッパo(*^▽^*)oあはっ♪

20㎝前後のグレだ

他に釣れなかったら困るのでキープ(;^_^A アセアセ・・・

2投目に引きが偉いと思い浮いて来たのはイスズミ君

そして3投目に才才-!!w(゜o゜*)wやっと30㎝のグレ

何とか30㎝代が釣れたので満足のσ("ε";) ボク

その後はコッパオンリー



潮が止まる前に25㎝サイズのグレをキープ


尾島から見た大崎方面

2009092201.jpg


その後もコッパグレのみ


納竿14時で13時半に後片付け

この日キープしたグレ

2009092202.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱコッパ釣り師のσ("ε";) ボク


港に到着してσ("ε";) ボクの2匹のグレを検寸


詳しくは釣行記を見てねo(*^▽^*)oあはっ♪




10月11日開催のセミファイナルには残れるサイズだ

今後予選 釣果情報に記載されると思う

何位で通過するかが楽しみだなぁo(*^▽^*)oあはっ♪









| 釣行記 | 08:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははっ♪(^▽^:)

 お疲れ様でした
流石 流石 名に恥じない立派な釣り師でございます(^^:)
 こんなに沢山釣れると鮎は要らないわよね(笑)

| 彼岸花 | 2009/09/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さん

σ("ε";) ボクのコッパグレの実力が解かったでしょ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

鮎は10月中旬いっぱまで釣って下さいな
そしてσ("ε";) ボクに鮎を下さい

| ka-min | 2009/09/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

負けた~~~

30センチは御見それいたしました。

この分だとやばいかも・・・

今週末、再挑戦かもです。

| 磯山風流 | 2009/09/23 21:04 | URL |

磯山風流さん

グレの部の釣果情報を見ましたよ

リベジンしなくても良いサイズじゃないかと思う

ただσ("ε";) ボクのサイズに勝ちたかったら
リベジンだねo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/09/24 05:29 | URL | ≫ EDIT

w( ̄o ̄)w オオー!

今年は日振島に行ってみたくなったよ。
梼原に雪が降るまでに行こうかなあ。

| たんちゃん | 2009/09/24 06:20 | URL | ≫ EDIT

たんちゃん

12月の初旬の平日に日振に行こうと計画中のσ("ε";) ボク

日にちが合えば一緒に行きましょう♪

| ka-min | 2009/09/24 06:53 | URL | ≫ EDIT

沢山釣れて良かったですね!

セミで会いましょう!

| ミヨシ | 2009/09/24 06:55 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにグレを食べましたか?
100万円頑張って下さいね!
使い道は考えておきますから・・・。(笑)

| ヒコ | 2009/09/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
釣行記訪問してきましたよ!
流石に爆釣されてるじゃないですか・・・
セミファイナル頑張って下さいね。


| バラシ№3 | 2009/09/24 19:40 | URL |

結構

釣ってるじゃないですかぁ♪
僕も土曜日は行ってきますね♪
目標30センチ(爆)

| Gちゃん | 2009/09/24 22:25 | URL |

ミヨシさん

マグレで沢山<+ )))><<は釣れました

愛が有って良かったです

| ka-min | 2009/09/25 05:45 | URL | ≫ EDIT

ヒコさん

久し振りのグレはタタキで食べたよ

まだ10/11のセミが残ってるけど
ファイナルまでマグレで勝ち進み

100万が取れたら城下町に繰り出しますo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/09/25 05:49 | URL | ≫ EDIT

バラシ№3さん

セミファイナルは3匹の総重量だから

1枚大物が釣れたらマグレが有るかもです

| ka-min | 2009/09/25 05:53 | URL | ≫ EDIT

Gちゃん

いよいよ出陣ですか

Gちゃんなら30オーバーは確実じゃないかな?

頑張ってσ("ε";) ボクを抜いて下さい

| ka-min | 2009/09/25 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT