下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三団体参加にてアブセ

今日はクラブの10月度定例会&三団体

クラブでの結果から言うと入賞

P1000063.jpg


でもσ("ε";) ボクの目標サイズに届かなかった




上がった磯はアブセ   σ("ε";) ボクに取って珍しい魚

2009100403.jpg   2009100402.jpg




σ("ε";) ボクのアブセでの釣果

2009100404.jpg


やっぱσ("ε";) ボクはコッパ釣り師だ






弁当船で場所を移動して地磯に



そこでσ("ε";) ボクはコッパグレしか釣る事が出来なかった

2009100420.jpg




13時半に納竿して三団体の検量の場所の片島に向かう





そしてσ("ε";) ボクのコッパグレは三団体で入賞した


何故って全般にグレが釣れてなかったからだ





約50名前後の三団体の検量で上位

2009100405.jpg



婆さん(彼岸花さん)が他魚の部で75.9㎝の魚で優勝



婆さんはコッパ釣り師から引退してもわなくちゃ


そう今日は思ったo(*^▽^*)oあはっ♪



| 釣行記 | 20:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

3位入賞おめでとうございます。
その大会は毎回入賞してるんじゃないですか?
何はともあれ天晴れですね。
って言うか!姐さん!
電話で言ってた獲物・・・・・・でかい!
写真見てるとかなり無理してもってるような(笑)
あのサイズ取り込むのは立派ですわ!
お二人に「天晴れ!」

| Gちゃん | 2009/10/04 21:55 | URL |

お疲れさまでした

激戦の夜は爆睡 今朝は右肩が(××:)
次回の戦に備え修理代は¥1050 \(^▽^)/ 

| 彼岸花 | 2009/10/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

入賞おめでとうございます!!
たくさん釣ってるじゃないですか~
いいな グレちゃん・・・
彼岸花さんの他魚、でかいですね・・
僕は間違いなくライン切られますね。

| ケメケメ | 2009/10/05 16:47 | URL |

Gちゃんへ

この時期のクラブの大会で3位です

婆さんには本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させられました

σ("ε";) ボクなら絶対にバラシテなすよ

| ka-min | 2009/10/06 05:39 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さん

日曜日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

修理代が1050円とは?
穂先の変更で安過ぎやん

裏で何か手を回したなo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/10/06 05:42 | URL | ≫ EDIT

ケメケメさん

この日グレはコッパサイズの大会で

コッパでしか入賞出来ないわけやったかも(^▽^笑)


グレの総重量ならσ("ε";) ボクが1位間違い無しやったと思うよ

| ka-min | 2009/10/06 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT