下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武者泊アブセにてヒラスズキ

今日はクラブ(高知荒磯)の11月ど例会と

全磯四国支部の秋の大会だった




クラブの大会は武者泊で参加人数23名

σ("ε";) ボクはクジを引くと5番

船は三洋渡船さんを使用して沖磯を向かう




途中の本バエの周辺で他の船4隻とジャンケン


そして沖磯選びのジャンケンでアブセに

2009110800.jpg      2009110801.jpg


クジ番号の1~6番までがアブセに降りて

σ("ε";) ボクは始め船付きで竿を出し

オカズを釣り上げたo(*^▽^*)oあはっ♪



しかしグレは釣れない

見回りの弁当船から弁当を食べて


空いてる場所をアチコチ移動して

南側の場所で竿を出し久し振り磯ゴンベーを釣る

2009110802.jpg       2009110803.jpg





そして11時にo(*^▽^*)oあはっ♪ 

事件が起きた!!

50じゃなく60も飛び超えて次のサイズだった

P1000073.jpg





その後に納竿前に再び当たりが来たが

根に入られて正体が解からなかった

やっぱ下手クソのσ("ε";) ボクや(T_T) ウルウル


その後は全く当りなしで13時半に納竿






港に戻り検量場所の須の川公園へ


検量ではの大物も出てたのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2009110810.jpg  2009110811.jpg




そしてσ("ε";) ボクの釣った魚は重量が4Kで


クラブの〇魚の部1位  四国支部〇魚部で優勝

2009110804.jpg        2009110805.jpg


久し振りにσ("ε";) ボクは嬉しかった


詳しくは後日に釣行記をアップする予定



| 釣行記 | 21:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたv-290師匠が釣らなければクラブで優勝だったのにv-292(笑)玉枠で突こうかと一瞬思いました(爆(爆おめでとうございましたv-290

| tada | 2009/11/09 06:33 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとうございます。
魚は何だろう?
釣行記が楽しみです。

| 釣りキチ2 | 2009/11/09 06:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう御座います。

1位、優勝、おめでとう御座います。

魚も美味しいし良かったずくめでしたね♪

もう、胃袋には入りましたか?

今度、釣りに行きましょう!!

| 磯山風流 | 2009/11/09 11:47 | URL |

思うに羨ましい~♪

 おめでとう♪

今年の締めくくりが 出来たから良かったです(笑)

支部の景品忘れられないわ(爆)




| 彼岸花 | 2009/11/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

久し振りに訪問したら・・・
凄いことになってますね~
☆優勝☆ おめでとうございます!
もう、コッパ釣師は返上ですね(笑)

| バラシ№3 | 2009/11/09 18:42 | URL |

魚。

画像が出てきました。
ヒラスズキでしたね(汗)
食べましたか?

| 釣りキチ2 | 2009/11/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

昨日はお電話ありがとうございました。
ホント良型のスズキですね、さぞや悶絶されたことでしょう。
さてさて料理の出来上がったのも釣行記でアップするかな?
楽しみにしておりますよん♪

| Gちゃん | 2009/11/09 19:42 | URL |

tadaさんへ

日曜日はタモ救い
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
お蔭様で大物が釣れて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

逆転ホームランと言ったところでしょうか
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| ka-min | 2009/11/10 04:55 | URL | ≫ EDIT

釣りキチ2さんへ

(;^_^A アセアセ・・・
写真を貼るの忘れてたので
更新後に早々貼りました

釣行記は明日でも仕上げますが
内容はブログと同じ写真ですo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/11/10 04:58 | URL | ≫ EDIT

磯山風流さんへ

まだヒラスズキはクーラーの中に居ます
今夜にでも胃に収めろうと思ってます

一緒に釣りに行ける日にちが会えば
此方こそ誘って下さいね

| ka-min | 2009/11/10 05:00 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さんへ

先月は彼岸花さんは
高知県磯釣り親睦会で1位やっやじゃないですか
互いに他魚で大物の思い出だね

今回の四国支部の大会での締めくくり
ホントσ("ε";) ボク良かったよ

後は年内に良型グレが釣れたらなと思ってる

| ka-min | 2009/11/10 05:06 | URL | ≫ EDIT

バラシ№3さんへ

此方こそ御無沙汰してます

グレ狙いでマグレの嬉しい外道の大物が釣れたけど
グレは相変わらずコッパグレしか釣る事が出来ないよ

だから今のままコッパ釣り師です(;^_^A アセアセ・・・

| ka-min | 2009/11/10 05:09 | URL | ≫ EDIT

Gちゃんへ

マグレで釣れたヒラスズキ
今夜に刺身・ムニエルで食べる予定

釣行記は写真オンリーで行くかも
o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2009/11/10 05:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT