下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年最後の日曜日

今年も後5日に迫り

釣りに行こうと思ってたσ("ε";) ボク





でも肝心な物の作成を忘れ釣りは中止


忘れ物とはo(*^▽^*)oあはっ♪年賀状


って事で日曜の午前中は年賀状の作成




普段は年賀状に写真を載せるのだが

今回は年賀サンプルを印刷して終わらせた

簡単で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪





年賀状の作成が終わると

次女が何処かにドライブに行こうと言うので

仕方なく次女の車で梼原の温泉に行く事に

2009122700.jpg  2009122701.jpg

雲の上の温泉の露天風呂は雪景色

入浴しながら北国に来た気分が味わえたo(*^▽^*)oあはっ♪





入浴後に雪景色の撮影

2009122702.jpg  2009122703.jpg  2009122704.jpg

12/23日から暖かくなり雪も解けてると思うが

やっぱ梼原は山で気温が寒いのだなと感じ





須崎まで戻り次女がPに行こうと言う

今年の打ち止めって事でP屋に入る

新台が有り打ってみる

2009122705.jpg  2009122706.jpg

(T▽T)アハハ!今年はPに運が無く負けてしまった

一方の次女はσ("ε";) ボクが負けた金額を稼ぎ

娘に半分もらったo(*^▽^*)oあはっ♪




大晦日に納竿と思ってるが

大晦日と年明けは寒波の予報

もう土佐湾で納竿するしかないかな(T▽T)アハハ!

| 未分類 | 07:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温泉いいですね!

写真見てたら雪景色の中に男前の方がv-391僕は昨日今年の納竿してきました。年明けは恒例の2回釣行考えてます。
それにしてもPの腕は娘さんの方が・・・かな?(笑)

| tada | 2009/12/28 08:45 | URL | ≫ EDIT

tadaさんへ

腹が出てるメタポを見ましたか(^▽^笑)
Pは娘が運が有るみたい



日曜日に須崎に行ってたみたいですね
確認しましたよ

それにしてもカゴ釣りじゃダメなんて
σ("ε";) ボクには真似が出来ない

| ka-min | 2009/12/29 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT