下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼門の古満目へ

1月10日にクラブ(高知荒磯)の新年例会大会

場所は恒例の鬼門の古満目





σ("ε";) ボクは古満目では魚に巡り会いがない

不参加予定だったが弟子があまり

真剣に誘うもんだから仕方なく参加した

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




過去の古満目釣行


2005年3月15日撃沈 2007年1月18日撃沈 

2008年1月7日撃沈 2009年1月11日撃沈

σ("ε";) ボクは古満目ではグレに縁が無い感じ



しかし今回は釣れてる感じで期待が大

2010011000.jpg



今回も御世話になったのは泉渡船さんでBコース

参加人数が19名で上物が15名で底物が4名

弟子にクジを引かせる1番

思わずΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!






何故ってカナトコで過去に3回も撃沈

しかし釣れてると言う情報で期待が大だ






カナトコに上がった時間が7時前で薄暗い

巻き餌を拵えて明るくなって仕掛けを拵える







最初に竿を曲げたのは船付きで竿を出してた弟子

しかしハリスから切れて魚の正体は不明


σ("ε";) ボクはと言うと餌の落ちないのが続く




再び弟子が竿を曲げると浮いて来たのはイガミ君

σ("ε";) ボクは餌が落ちない(T▽T)アハハ!





暫くしてると磯際でσ("ε";) ボクにヒット

でも軽く浮いて来たのは親ピッチャ!!


その後は再びσ("ε";) ボクも弟子も餌は残る






8時過ぎでクラブのtada君から電話が入る

同磯してる弘〇さんが良型グレを釣り上げたと

それを聞いたσ("ε";) ボクは(゜Д゜) ハア??

こっちは全くダメなのに羨ましく思った



σ("ε";) ボクの釣り座 弟子の様子

2010011001.jpg        2010011002.jpg



餌が二人とも落ちないので

σ("ε";) ボクは弁当船で磯代わり




弁当を配りながら他の状況を聞くが

(;`O´)oダメーーー!!ってみんな一言












次にσ("ε";) ボクが降りた磯は

良型の釣れた場所のツリバのハナの先端

カナトコよりも水深が深くタナを竿1本から開始

ツリバのハナの先端 釣り座 途中カヌーが

2010011003.jpg 2010011004.jpg  2010011005.jpg

ココでも餌が落ちない(T▽T)アハハ!

タナをドンドン落として最後はスルスルにした

でも状況は同じで(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

ココで餌が落ちたのは2~3回だけだった



ツリバ方面   三角・ヒラバエ方面  Cコース方面

2010011006.jpg  2010011007.jpg  2010011008.jpg



14時半の納竿まで頑張ったが

(;`O´)oダメーーー!!










結果は撃沈



古満目はσ("ε";) ボクは鬼門






ってか下手クソだから釣れない





港に戻り検量では15名の上物で3名の3匹のグレ

底物では4名で1枚だけのコガキだけだった


1位は46㎝の弘〇さん 集合写真

2010011009.jpg     2010011010.jpg





来年のクラブの大会が古満目なら不参加

そう心に決めた今回の釣行だったo(*^▽^*)oあはっ♪





ってか今日の11日古満目の釣果

何だコレはと思った



| 釣行記 | 13:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、それで結果はどうなったんでしようね。
楽しみ!!

| ケメケメ | 2010/01/11 14:07 | URL |

お疲れ~

これっきりで古満目釣行は縁が切れました? 
 親ピッチャーでもアタリがあっただけ
まだましですね~(笑)
私 何にもアタリなし!魚の姿は泳ぐフグ一匹!
 でも確実にGET!しました♪
 


 
 

| 彼岸花 | 2010/01/11 15:54 | URL | ≫ EDIT

ケメケメさんへ

途中からの書き込みでしたね
PC?ブログサーバーの調子が悪く(ノ_-;)ハア…です

結果はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

| ka-min | 2010/01/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

彼岸花さんへ

多分σ("ε";) ボク大会に古満目は行かない
費用を全部出してくれるなら別だけどo(*^▽^*)oあはっ♪

GETしたのは良かったね
σ("ε";) ボクもGEtしたかったよ(^▽^笑)

| ka-min | 2010/01/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!いやぁーお弟子さんのクジ運の良さには驚きました・・・だって古満目ではかなりの確立で1番クジ引きますから(爆)来年も古満目ご一緒宜しくです。今度はメンバー変えますから行きましょうv-290

お弟子さん来年も師匠連れてきてくださいねv-411

| tada | 2010/01/11 17:02 | URL | ≫ EDIT

あの情報はホント?まぁー情報は信用しないことにしました(爆(爆

| tada | 2010/01/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

tadaさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
来年も初釣り例会が古満目なら
σ("ε";) ボクはパスをしますo(*^▽^*)oあはっ♪
場所が別なら参加します


弟子は道も覚えた事と思うから
独りでも参加すると思うよ(^▽^笑)

情報は写真が記載されてたら確信できますね

| ka-min | 2010/01/12 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT