下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなかった

日曜日は家の家祈祷をした

家の近くの神社の神主さんにきてもらい

家の御祓い

2010012500.jpg  2010012501.jpg

御供え物に色んな品を奉り拝んでもらった


神主さんが言うには

3~5年に一回は実施した方が良いらしいとか

σ("ε";) ボクの記憶では家を建てた時に

御祓いしてからはしてない感じ

これからは5年に一回はしなくちゃと思った







知らなかった事で



家祈祷が終わり暇だったから

ネット検索して色々見てたらo(*^▽^*)oあはっ♪

釣りの情報が色々と見付けた



先ず室戸岬磯釣りセンターのホームページ

σ("ε";) ボクは殆ど東に向いて釣りに行かないけど

こんなページを見て行ってみたくなった




二つ目は高知県中西部ポータルサイト

このページは昔に通ってた上の加江の釣り情報サイト

こんなページが有ったなんてまったく知らなかった




最後に土佐清水市観光協会

このページもσ("ε";) ボクの知らない釣り情報場所

ブログを見るだけじゃなく検索してみなくちゃと思った







| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT