下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イサキやまり



予定してた中泊

沖磯に行く予定が南西のウネリが太く撤収


沖に出て磯だけ眺めて来た


そして御荘湾内に変更


イサキ釣りたい食べたかったが残念


今から得意のコッパ釣り(笑)釣れるかな?
スポンサーサイト

| 釣行記 | 06:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もウネリでダメでしたか~
昨日魔王島に行ってきましたが、南から大きなウネリがありましたよ。
で、今日の釣果はどうでしたか?

| バラシ№3 | 2010/06/20 17:20 | URL |

バラシ№3さんへ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

リハビリを兼ねて魔王島に行ってたんですね

σ("ε";) ボクはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!でした

| ka-min | 2010/06/21 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT