下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癖・・・・・

昨日も仕事が終わり癖が出てパチ店へ



財布には夏目君が数枚

夏目君を玉に変えて1円パチ台を見てると

6箱を積んでる女性が・・・


アレレレ!?(・_・;?その女性は


サラリーマンしてた時の某電子メーカーの奥さん






某電子メーカーの奥さんはσ("ε";) ボクに

「あら肥ったわね」と・・・






σ("ε";) ボクは

「相変わらず綺麗やけどシワが増えたね」と・・・






台の後ろで少し会話して移動



そして吉宗を手がってみたが(≧◇≦)乂ダメダメッ!


再び夏目君を玉に交換して移動してたら




某電子メーカーの奥さんが

「アタシ帰る時間だから此れ打ちや」と




σ("ε";) ボクは

「(⌒^⌒)b うん」と言って座る





座った瞬間w川・o・川w オォーーー!!

この椅子の温もりがたまらんo(*^▽^*)oあはっ♪







で100円であれはあれよと

2010070300.jpg  2010070301.jpg  2010070302.jpg

この台こんなに連荘するんだと始めてしった


そして先週の日曜日に負けた分を半分取り戻した


2010070303.jpg



これって温もりが良かったのか女神か


某電子メーカーの奥さん

σ("ε";) ボクの好みのタイプ女性

椅子の温もりが今でも忘れない

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| 日常 | 06:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブハハハハ(笑)またきてましたか?v-290勝った分大事にしてください・・・暫くPは勝ったままで止めときましょうv-290

| tada | 2010/07/03 09:14 | URL | ≫ EDIT

1円

勝ったのですね!

1円でも遊べればいいですねv-94

冷房代と思ってたまには1円ならね。

ストレス解消にv-61

↑ tadaさんに怒られかな~v-12

| 蒲公英 | 2010/07/05 00:22 | URL |

tadaさんへ

Pの分はP屋に還元かと(^▽^笑)

| ka-min | 2010/07/06 05:03 | URL | ≫ EDIT

蒲公英さんへ

1円パチンコがσ("ε";) ボクには似合ってるかも

大きな勝負は避けておく(;^_^A アセアセ・・・

| ka-min | 2010/07/06 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT