下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日振の半夜釣り

今回も→昨年の夕釣りを思い出し魔王渡船に


魔王渡船に到着した時間が13時半

既に高知ナンバーの車が1台

そして直ぐに松〇コーチと息子さん?到着して

その後に姫路ナンバーが


姫路ナンバー????(-"-)????

降りて来たのはo(*^▽^*)oあはっ♪肥〇さんだった

そして愛媛ナンバーの車が到着し

今回の魔王渡船での夕釣りは6名で日振に出発







出船した14時過ぎで日振に14時前び到着

2010061800.jpg  2010061801.jpg



出船前と船に乗って喉が渇き水分を補充(^^;;





日振4番・8番・9番・10番には既に別の船が

通しで来てるのだろうと思った




低気圧の影響か思ったよりウネリがかなりあり

上がれる磯が限られる感じだった



魔王渡船は2番に1名・9番の奥に1名を降ろし

σ("ε";) ボクは魔王船長に呼ばれ10番の丘に

15時に10番の丘から見た8番9番方面と10番

2010061802.jpg  2010061803.jpg




釣り座を10番の間の水道をタナ2ヒロから開始

マズ最初に釣れたのはベラ・ベラ


ウネリとサラシが(ノ_-;)ハア…

潮は下げだがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!



ウネリも大きくなり10番に上がって二人組は

吉田屋渡船が迎えに来て場所を移動して行った



σ("ε";) ボクは仕掛けがなじまず5B・1号に交換

しかし餌も落ちなく(ノ_-;)ハア…

徐々にウネリも大きくなり

真っ白のサラシで釣りが出来ないってか

このまま夜を迎えるのは怖いから魔王船長に電話し

18時前に場所移動






次に降りた場所は有海2番


仕掛けを軽い仕掛けに変えて再開


ココは(T▽T)アハハ!アジゴで(・_・ヾペペーン マイッタネー


でも何とか口太君を1枚そして



19時頃だったか遠投してると竿まで伝わる大きな当たり

ジャーと糸が走る

何だ????(-"-)????竿を立てる

我慢出来ずに糸を出して魚を止めた瞬間に( ̄▽ ̄;)!!ガーン

外れてしまった(T▽T)アハハ!




日が暮れて電気ウキに交換し再び当たりが

でも結び目からプッチン

思わず(T▽T)アハハ!



その後は異常なしで21時前まで竿を出し納竿


釣果↓悲惨な結果に

2010061804.jpg



まっ下手だから仕方ないかo(*^▽^*)oあはっ♪



この日は途中から有海3番の変わって来た

肥〇さんが65CMの真鯛を釣ってた


これを見たσ("ε";) ボクは魔王船長に

σ("ε";) ボクの外した魚も真鯛かなと・・・



今回の釣りで暫くは磯は休み予定

でも悔しいからリベジンしたいなと思う感じ

| 釣行記 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

武者は荒れてましたが日振も結構うねってたようですね。バラシた魚はもしかしたらマダイだったかもv-388
リベンジしに行くのかな?次回に期待してますねv-290

| tada | 2010/07/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

tadaさんへ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

リベンジ思案中

行こうか?どうしょうか今
迷ってる(;^_^A アセアセ・・・

| ka-min | 2010/07/24 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT