下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水温高すぎ(ノ_-;)ハア…

猛暑の中アホです昨日の7月25日に武者の夕釣りへ


磯に上がる前に水分補給でビールが進むσ("ε";) ボク

2010072500.jpg  2010072501.jpg  2010072502.jpg


船頭さんの話しでは12時過ぎに気温32℃で

水温が; ̄ロ ̄)!!28~29℃とか




船は3隻が沖に目指してる


暑いのにホンマ好き者が各船に4~5名居る





朝釣りでヤッカンに上がってたクラブの小〇師さん

全くダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だったとか

2010072503.jpg  2010072504.jpg



そしてσ("ε";) ボク達は3隻のジャンケンに負けて



o(*^▽^*)oあはっ♪アブセに5名降りた


この日は納竿までづっと込み潮


そしてσ("ε";) ボクは船付きで竿を出す


降りた時は少し風が有ったが後は全く無し


暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・


一緒に上がってたメンバーも暑いに一言

2010072505.jpg  2010072506.jpg



カゴで会長が船付きでウリボーを数匹釣るが

途中からサメが来てウキ・カゴから取られてた


一番面白かったのはカゴにウリボーが入ってた事



でσ("ε";) ボクは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

夕方の17時頃にもう終わりと話して

磯際を攻めてた時にツーコンの当たり

のされながらも耐えて我慢したが

最後はプッチン (T▽T)アハハ!


って昨日の釣果は撃沈

2010072507.jpg


この日ヒラバエでアブセ側の釣り人が竿を何回も曲げてたが


アブセ5名でイサギが1匹とウリボーが数匹

グレは誰も釣り上げて無い結果だった




もう磯は秋まできっぱり止めと思った


| 釣行記 | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。非常に暑くて風が吹かなくなった時は干物になるかと思いましたよv-394秋磯までP屋にも行かなければお金溜まりますよv-290(笑)
P屋に行くなら我が家にお越しくださいv-290

写真もらっていくけど誰かわかりませんね(爆)

| tada | 2010/07/26 17:06 | URL | ≫ EDIT

tadaさんへ

日曜日お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ



小遣いが無くなったのでPも釣りも止め(T▽T)アハハ!

これからは家で大人しくPC&携帯ゲームで遊びます

| ka-min | 2010/07/27 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT