下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍馬電車発見


今さっき坂本龍馬の電車を発見



よさこい祭りは来週からなのに



何で龍馬電車が走ってるんだ??



この電車

暑いのに窓全開でエアコン付いてない!!


電気代の節約かな?(笑)




電気代の節約で

昨日も高い電気代を支払った!


8月頭に最低!

これから休日は遊ぶ事が出来なくなった


もう高い冷房の電気代を支払う事も出来ない


天から神が降りて来ないかなぁ…
スポンサーサイト

| 地域情報 | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさ

P勝って電気代払って無くなったん??

| 炎の底物師 | 2010/08/02 14:10 | URL | ≫ EDIT

炎の底物師さん

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

そう先週も電気代を支払いました
もうPへは行けなくなったよ

| ka-min | 2010/08/10 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT