下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第60回高知市納涼花火大会

昨日の8月9日に1年ぶりに花火を鏡川河畔に見に行ってた


仕事が終わり鏡川河畔に到着したのが19時前

2010080901.jpg  2010080902.jpg  2010080903.jpg



辺りは薄暗くσ("ε";) ボクはビールを片手

打ちあがる時間をまった



そして19時半に打ち上げ花火から開始

2010080904.jpg  2010080906.jpg



20時半に高知名物ナイアガラの滝



そして暫くして放送案内でo(*^▽^*)oあはっ♪



σ("ε";) ボクが昔に通ってた飲み屋さんの提供の花火


思わず(⌒▽⌒;) オッドロキー


儲けてるんだなと思った



花火を見終わり今年も県庁前から自宅まで徒歩で帰宅



かなり歩いたから少しはメタボが解消されたかな


と思ったが変わらないだろうな(^▽^笑)





そして今朝


昨日の花火大会の提供を改めて新聞で確認

2010080909.jpg  2010080907.jpg  2010080908.jpg



w川・o・川w オォーーー!!

間違いなかった



暫く出向いてないので来月に顔を出しに行かなくっちゃと



ふと思ったσ("ε";) ボクだった








| 地域情報 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT